『ねじ込み式竜頭では?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:38.4mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:6R15 防水機能:10気圧(100m) メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035の価格比較
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035の中古価格比較
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035のスペック・仕様
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035のレビュー
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035のクチコミ
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035の画像・動画
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035のピックアップリスト
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035のオークション

メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月

  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035の価格比較
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035の中古価格比較
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035のスペック・仕様
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035のレビュー
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035のクチコミ
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035の画像・動画
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035のピックアップリスト
  • メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035

『ねじ込み式竜頭では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035」のクチコミ掲示板に
メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035を新規書き込みメカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ねじ込み式竜頭では?

2016/12/14 09:08(1年以上前)


腕時計 > セイコー > メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035

昨日アマゾンで届いた商品を手に取り、日付と時刻の調整をしようとしたら、あれ?竜頭がすんなり回る?たしか10気圧防水で、ねじ込み式竜頭だったのでは?と思い、説明書を読むとやはりねじ込み式竜頭と記載がありました。これって、不良品なんでしょうか?

書込番号:20482007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/12/14 09:50(1年以上前)

>ビキビキビッキーさん

おはようございます。

素敵なモデルですね。購入おめでとうございます。
当モデルは、確かねじ込み式では無かったと思います。
取説の記載ミスでは無いでしょうか…。

私の所有しているGS SBGX063も10気圧防水ですが、ねじ込み式では無いですよ。

書込番号:20482089

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/12/14 10:13(1年以上前)

>通行人・・Aさん

早速のご返信、有り難うございます。
そうなんですね!私の勘違いでしたか…。
取説の始めのところにしっかり記載されてたものですから…。少し安心しました。

書込番号:20482132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2016/12/14 13:57(1年以上前)

こんにちは。

その取説はねじ込みと非ねじ込みの「兼用」ですね。
回ればそのまま時刻調整へ。回らなければねじ込みロックを解除して、
という意味だと思います。

個人的には時刻調整の際や手で巻くときに面倒がない非ねじ込みリューズが好きですね。
ダイバーズは仕方ないですけど(^^)

書込番号:20482634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/12/14 14:05(1年以上前)

>BAJA人さん

そうですね。日本語の解釈ができていませんでした。
お恥ずかしい…。
有り難うございました。

書込番号:20482658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/14 19:19(1年以上前)

こんにちは、
BAJA人さんがおっしゃってる通りその取説は兼用ですね。
私も以前その紛らわしい取説の同じ経験があり、こう思いました、、、、取説とは初めてその商品を手にして、これから正にその商品を知り、取扱うわけですから、 SEIKO はそんなもんケチケチしないで、その時計専用の取説をお客様に用意するべきだと。
(ー ー;)

書込番号:20483347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/12/14 22:28(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

同感です。もう少し理解しやすい取説にしてほしいですよね。セイコーさん、いい時計を作られてるので、あと少しの気配りを宜しくお願いします。

書込番号:20483984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ねじ込み式竜頭では? 6 2016/12/14 22:28:34
電波ソーラーか 機械式か 8 2017/04/20 22:14:17
水に弱い 7 2016/10/11 8:06:40
すばらしい 0 2010/04/14 22:39:19
立体感 12 2009/05/10 7:16:48
手頃な自動巻き(手巻き付)時計 9 2014/12/09 10:46:34

「セイコー > メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035
セイコー

メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月

メカニカル スタンダードモデル 3針カレンダー SARB035をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング