『文字盤の仕上げについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 登録

メカニカル 3針カレンダー SARB033

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:38.4mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:6R15 防水機能:10気圧(100m) メカニカル 3針カレンダー SARB033のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の中古価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のスペック・仕様
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のレビュー
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のクチコミ
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の画像・動画
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のピックアップリスト
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のオークション

メカニカル 3針カレンダー SARB033セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月22日

  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の中古価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のスペック・仕様
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のレビュー
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のクチコミ
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の画像・動画
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のピックアップリスト
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033

『文字盤の仕上げについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「メカニカル 3針カレンダー SARB033」のクチコミ掲示板に
メカニカル 3針カレンダー SARB033を新規書き込みメカニカル 3針カレンダー SARB033をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

文字盤の仕上げについて

2013/10/25 14:44(1年以上前)


腕時計 > セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033

スレ主 muscledさん
クチコミ投稿数:70件

この時計をお持ちの方にお聞きします。
文字盤のブラックの仕上げはマッド(艶消し)でしょうか?
それともテカテカの艶のある仕上げでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16752603

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/10/26 22:00(1年以上前)


ショウウインドウ越しに
見ただけですが
マットではなく
グロスみたいです。

書込番号:16758950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 muscledさん
クチコミ投稿数:70件

2013/10/27 00:07(1年以上前)

みやび68さん、情報ありがとうございます。

そうですかグロス仕上げみたいですか。
私はどちらかというと、落ち着きのある
マット仕上げのほうが好みなんですけどね。
わかりました、今度実物を見てみます。

書込番号:16759596

ナイスクチコミ!1


BREGUETさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件 メカニカル 3針カレンダー SARB033の満足度4

2013/10/29 21:23(1年以上前)

既に解決済みのようですが参考までに・・・
このモデルを所有しています。
みやび68さんもおっしゃっていますが、つや有りの文字盤です。テカテカというほどではありません。

また、基本的には「黒」に見えますが、光の当たり方で薄〜く「茶色」がかって見えるときがあります。
もちろん、角度や、光の加減しだいですので、普段使用している分には、ブラック文字盤の綺麗な時計には違いないです。
同じメカニカルシリーズのSARB021と比較すると明らかに黒色の深さが違うのがわかるという感じです。

書込番号:16770991

ナイスクチコミ!6


スレ主 muscledさん
クチコミ投稿数:70件

2013/10/29 23:15(1年以上前)

BREGUETさん、ありがとうございます。

以前使用していたシチズンのブラックのソーラー文字盤が
あまりにもプラスチッキーで安っぽい感じでしたので、
どうにも文字盤の質感が気になりまして・・
いずれにせよ、綺麗な文字盤ということなので前向きに購入を
検討させてもらいます。

書込番号:16771613

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 メカニカル 3針カレンダー SARB033のオーナーメカニカル 3針カレンダー SARB033の満足度4

2013/11/01 22:15(1年以上前)

価格の割になかなか良さそうですね。
私も購入しようか思案中(^_^)

書込番号:16782745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
りゅうずの操作について教えてください。 3 2019/12/15 10:01:22
買いました。 9 2019/12/05 22:21:07
バンド調節 3 2017/11/24 11:59:59
購入して大満足 2 2020/01/24 21:40:09
時計の傷が綺麗に取れました。 0 2016/10/13 12:31:49
異音はしますか? 4 2016/01/25 13:53:07
文字盤の仕上げについて 5 2013/11/01 22:15:08
ブレスを交換してみました。 0 2011/08/20 20:54:54

「セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メカニカル 3針カレンダー SARB033
セイコー

メカニカル 3針カレンダー SARB033

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月22日

メカニカル 3針カレンダー SARB033をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング