『異音はしますか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 登録

メカニカル 3針カレンダー SARB033

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:38.4mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:6R15 防水機能:10気圧(100m) メカニカル 3針カレンダー SARB033のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の中古価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のスペック・仕様
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のレビュー
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のクチコミ
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の画像・動画
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のピックアップリスト
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のオークション

メカニカル 3針カレンダー SARB033セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月22日

  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の中古価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のスペック・仕様
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のレビュー
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のクチコミ
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の画像・動画
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のピックアップリスト
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033

『異音はしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メカニカル 3針カレンダー SARB033」のクチコミ掲示板に
メカニカル 3針カレンダー SARB033を新規書き込みメカニカル 3針カレンダー SARB033をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

異音はしますか?

2016/01/24 22:38(1年以上前)


腕時計 > セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033

クチコミ投稿数:23件

最近この時計を購入しました。

時計を軽く振ると、
小さな音ですが「カラカラ」という音と、
他に、これも同様に小さな「ゴロゴロ」という音がします。

初めての機械時計でしたので
このような音がするのが普通なのか、
販売店も近くにないので
専門の方に確かめてもらうことが困難です。

他のクォーツ時計等は
振っても何も音がしないので
少し気になりました。

もし同じ時計をお持ちの方がいらっしゃり、
教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19522074

ナイスクチコミ!4


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/24 23:19(1年以上前)

こんばんは。

自動巻きの音だと思いますよ。

書込番号:19522256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2016/01/25 01:34(1年以上前)

Green。さん

こんばんは、初めまして。

そのような音がするものなんですかね。
気にし過ぎかもしれないですね。

アドバイスありがとうございました。


書込番号:19522575

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/01/25 10:10(1年以上前)

こんにちは。

自動巻き時計は内部にはローター(振り子・重り)が装備されて
いますので、それが回転するときに音がします。

人間が腕に着けて活動すると、腕の動きに応じてローターが回転し、
時計を動かす動力となるぜんまいを巻き上げるのが自動巻き時計です。
大きく時計が狂うとか、フルで巻いて1日もたずに止まってしまう
とかでなければ、おそらく問題ないと思いますね。

書込番号:19523075

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2016/01/25 13:53(1年以上前)

BAJA人さん

こんにちは、初めまして。

>腕の動きに応じてローターが回転し、

なるほど〜
よく理解ができました!

確かに「ゴロゴロ」という音が
BAJA人さんがご指摘くださったように
ローターの回転音のように感じてきました。

このモデルを手に入れてから
時計にとても興味を持ち始めましたので
もう少し自分なりに勉強もしたいと思います。

ご丁寧なアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:19523597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
りゅうずの操作について教えてください。 3 2019/12/15 10:01:22
買いました。 9 2019/12/05 22:21:07
バンド調節 3 2017/11/24 11:59:59
購入して大満足 2 2020/01/24 21:40:09
時計の傷が綺麗に取れました。 0 2016/10/13 12:31:49
異音はしますか? 4 2016/01/25 13:53:07
文字盤の仕上げについて 5 2013/11/01 22:15:08
ブレスを交換してみました。 0 2011/08/20 20:54:54

「セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メカニカル 3針カレンダー SARB033
セイコー

メカニカル 3針カレンダー SARB033

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月22日

メカニカル 3針カレンダー SARB033をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング