『りゅうずの操作について教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 登録

メカニカル 3針カレンダー SARB033

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:38.4mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:6R15 防水機能:10気圧(100m) メカニカル 3針カレンダー SARB033のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の中古価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のスペック・仕様
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のレビュー
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のクチコミ
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の画像・動画
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のピックアップリスト
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のオークション

メカニカル 3針カレンダー SARB033セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月22日

  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の中古価格比較
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のスペック・仕様
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のレビュー
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のクチコミ
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033の画像・動画
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のピックアップリスト
  • メカニカル 3針カレンダー SARB033のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033

『りゅうずの操作について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メカニカル 3針カレンダー SARB033」のクチコミ掲示板に
メカニカル 3針カレンダー SARB033を新規書き込みメカニカル 3針カレンダー SARB033をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 りゅうずの操作について教えてください。

2019/12/15 04:06(1年以上前)


腕時計 > セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033

りゅうずの操作について教えてください。
先日某通販サイトでSARB033を購入しました。
説明書のP9にネジロックりゅうずとの記載があり、右に巻くと締まると書いてあるのですが、届いた時計のりゅうずを右に巻くと、ネジを巻いている感覚はあるのですが一向にロックされません。りゅうずを引き出して1段目で日付変更、2段目で時刻合わせは出来ますが、これは正常なのでしょうか?

書込番号:23107743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/12/15 04:14(1年以上前)

質問しておりました件、SARB035の口コミに同じ質問がありどうやら正常なようでした。
お騒がせして申し訳ございませんでした。

書込番号:23107747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 メカニカル 3針カレンダー SARB033のオーナーメカニカル 3針カレンダー SARB033の満足度4

2019/12/15 07:37(1年以上前)

購入おめでとうございます。
はい!
このモデルはねじ込み式ではありませんの
でそれが正常です。

書込番号:23107852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/12/15 10:01(1年以上前)

>通行人・・Aさん
ありがとうございます。

機械式はダイバーしか持っておらず、りゅうずはねじ込むものと思っておりました…
これで安心して使えます!

今回某通販サイトのタイムセールで安く買えたのですが、皆さまが言っておられるように、これはかなり買得ですね!

書込番号:23108059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
りゅうずの操作について教えてください。 3 2019/12/15 10:01:22
買いました。 9 2019/12/05 22:21:07
バンド調節 3 2017/11/24 11:59:59
購入して大満足 2 2020/01/24 21:40:09
時計の傷が綺麗に取れました。 0 2016/10/13 12:31:49
異音はしますか? 4 2016/01/25 13:53:07
文字盤の仕上げについて 5 2013/11/01 22:15:08
ブレスを交換してみました。 0 2011/08/20 20:54:54

「セイコー > メカニカル 3針カレンダー SARB033」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メカニカル 3針カレンダー SARB033
セイコー

メカニカル 3針カレンダー SARB033

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月22日

メカニカル 3針カレンダー SARB033をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング