『ロレックスは狂います』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『ロレックスは狂います』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ロレックスは狂います

2003/11/14 23:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 未だ初心者さん

掲示板でよく話題になっているのですが、確かにロレックスは狂います。
 私のGMTマスター2も、夏は遅れ冬は進む傾向にあります。しかも、いつの間にか
反対になっていたりもします。でも正規輸入品で、正規販売品です。
 それに、コンピュータのキーボードを打っていたりすると、やはり狂います。
 これは(機械式は)こんなもんだ、と思って使うのが正解だと思います。

書込番号:2126645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6624件

2003/11/15 19:14(1年以上前)

ご自分の生活レベルで調整しますが、何回お店で調整されましたか?。
まさか一回も出されてないかと、は思えませんが、数回出されてあわせるのが機械式時計の使い方です。

書込番号:2129049

ナイスクチコミ!1


オタッキー&翼さん

2003/11/17 00:21(1年以上前)

たかが数秒〜十数秒の進み遅れで何回も調整に出すのはよほど
神経質な人か、クォーツ時計と同等の精度を機械式に求める人
くらいだと思っまてしたけど、、、、
ロレッスのオーナーさんは調整に出すのが普通のことなんですか?

書込番号:2134005

ナイスクチコミ!0


香港直輸入さん

2003/11/17 04:26(1年以上前)

クオーツ世代じゃない年配の方は出さないでしょうね、時計は狂うものですからね、ズレが気になりだしたら、合わせますが、機械式時計のそこが良い所です

書込番号:2134444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2003/11/17 04:59(1年以上前)

>クオーツ世代じゃない年配の方は出さないでしょうね
どうでしょかね。父は出してましたね、買って半年の間に2回程の調整、
自分は1回買ってから3ヶ月位たってからですが。
人それぞれといえばこれで終わりですが。

書込番号:2134461

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2003/11/17 18:29(1年以上前)

人の考えだから、そんなことで、逆らうようにいちいち反論しなくても良いのに・・・と思います。

書込番号:2135654

ナイスクチコミ!0


eetさん

2004/01/03 19:35(1年以上前)

ロレックスに限らず、機械式ムーブメントの時計はクオーツに比べれば
狂いが多いのは当然です。機械式ムーブの魅力はそんなところにはありません。比較すること自体がナンセンス。ロレックスのスレでこの話題もういい加減にやめませんか?1日に10秒程度のすすみが許容できない方はロレックスに限らずクオーツを身につけるべきです。
さらに、ロレックスの機械は他のそれより価格が何倍もする時計のムーブメントと比較しても多くの場合、精度、耐久性、メンテナンス性で凌駕していると言ってさしつかえないでしょう。つまり性能のバランスからすると大変リーズナブルな価格であると思います。ロレックスの何倍もする時計の機械が大量生産のETAなどの改造品であるという事実はご存知でしょうか?時計の心臓部、クルマで言えばエンジンにあたるムーブメントを自社開発・生産できるメーカーはロレックスを含めて、世界中にそう多くは残っていません。ロレックスは数多く機械式ムーブメントを搭載する時計の中ではスタンダードと言える素晴しいメーカーだと思いますが、その魅力はムーブメントは勿論、削りだしの高精度オイスターケース、無垢ベルト、視認性、機能性を考え尽くされた文字盤デザイン、サイクロープレンズ付クリスタルガラスなどなど全体のバランスから成立しているのです。私はロレックスフリークでもなんでもありませんが、クオーツ時計との比較でロレックスを批評することはあまり意味がないと思います。

書込番号:2301381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング