『そろそろメンテナンス…』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,633,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『そろそろメンテナンス…』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

そろそろメンテナンス…

2021/04/16 20:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:24件

ついでにベゼルを変えようか迷ってます。
変更後に自分で元のタイプに戻したり出来るのでしょうか?

書込番号:24084562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/04/16 21:55(1年以上前)

5桁はベゼルカラーは変えられますよ。ダイヤルじゃないから変更前のも普通に返してくれるのかと思いますが?日ロレに問い合わせるのが早いでしょう。

書込番号:24084672

ナイスクチコミ!3


Mark]]さん
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:75件

2021/04/17 13:01(1年以上前)

普通に返してもらえたと思いますよ。
djなどの文字盤変更と同じで、前のは返してもらえます。
数年前に聞いたときは部品代思った以上にリーズナブルで驚いた記憶があります。今は値上げされたようですが。

書込番号:24085677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/04/17 15:31(1年以上前)

今ダイヤル交換の場合古いダイヤルはいくらか払わないと返してもらえないと思いますよ。

書込番号:24085978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/04/17 15:38(1年以上前)

返却には交換費用の40%かかります。ただし高額なダイヤ入りなどに変更の場合はかからないそうですけど。

書込番号:24085994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:75件

2021/04/17 18:12(1年以上前)

>永久保存版さん
失礼しました。そうだったんですね。
今年からですね。
しかし、有料で返却っていうのも悲しいですね。
たぶん、所有者としては返却して欲しいと思う人は多いように思いますが。
文字盤自体も以前より値上がりしたように思いますし。
ベゼルのプレートもどうだか分からないですね。永久保存版さんの仰られるとおり日ロレに聞いてみた方がいいですね。
因みに、工具と交換後のプレートがあれば自分でも交換できると思いますが自己責任ですね。

書込番号:24086346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/04/19 23:17(1年以上前)

>Mark]]さん
>永久保存版さん
情報ありがとうございます。
返却に40%の手数料ですか…。
変えたいですが、赤/黒or赤/青で迷います。
自分で交換できればいいのですが…。

書込番号:24090489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/07/19 13:35(1年以上前)

こちらのブログで、ベゼルを外すツールの紹介をしています。

https://plaza.rakuten.co.jp/gogootousan/diary/200605170000/

書込番号:24840856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング