『日付変更のタイミングについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,633,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『日付変更のタイミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

日付変更のタイミングについて

2004/05/11 00:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 ひろき2004さん

はじめまして。先日GMTブラックベゼルを○○バシカメラで購入しました。初めてのロレックスです。そこで一点気になる点があるのですが、毎日だいたい12時5分45秒くらいに日付が変わります。私は12時ジャストに変わるものだと思っていたのですが、これくらいの誤差は当たり前なのでしょうか??よろしければみなさんの日付の変わるタイミングを教えてください。お手数ですがよろしくお願い致します。

書込番号:2795021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/05/11 00:41(1年以上前)

参考までに、デイトジャストは12時3分位でGMT2は12時4分位です。ロレ以外に幾つかありますが12時前に変わるのも有ります。
必ず12時丁度に変わるとは限りませんよ。

書込番号:2795093

ナイスクチコミ!1


死神博士さん

2004/05/11 00:53(1年以上前)

下の書き込みに同じ内容がありますが、なぜ12時ジャストに変わると思われたのでしょう?ロレックスは日付けが段々と時間をかけて変わるのではなく、瞬時に変わる様に作られてます。
説明すれば長くなりますので止めますが、誤差は当然あるものです。

書込番号:2795134

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろき2004さん

2004/05/12 18:04(1年以上前)

申し訳ございません。次ページに気づきませんでした。ロレックスの構造はよくわからないのですが、すべての針が2回転に一回一致したことにより日付がかわる構造なのかな!?と思っておりました。本当にありがとうございました。

書込番号:2800615

ナイスクチコミ!0


ちばの「まー」ですさん

2004/05/16 11:23(1年以上前)

遅いレスで申し訳けありません。
私のGMTUは 2分15秒でクイックチェンジします。
ご参考までに。。。

書込番号:2813509

ナイスクチコミ!0


ナニワ金融道さん

2004/05/23 18:50(1年以上前)

これって、ナニワ金融道に載ってる話ですね?

書込番号:2841294

ナイスクチコミ!0


aben1104さん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/06 02:30(1年以上前)

購入したて

私は先週116713LNを購入しました。以前はサブマリーナデイトでしたが、日付の変更のタイミングがサブは0:03程で変更したのですがGMT2は0:05?07で変更します。調整に出した方がいいのでしょうか?
ちなみに香港在住で正規店で購入しました

書込番号:15982826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング