『皆様教えてください』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『皆様教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

皆様教えてください

2004/11/04 00:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 にゃーさくらさん

はじめまして。
年内にGMTマスター2の並行品を購入したいと思っているのですが付属品が全部そろっているものを買いたいと思っているのですが付属品はどんなものがあれば全部そろっているといえるのでしょうか?
また、並行品の説明書は外国語になるのでしょうか?その場合取り扱い方がまったくわからなくなってしまうので並行品か正規品か悩んでいます。
今回が初ロレックスなのでわからないことばかりなので、とても初歩的な質問になってしまい申し訳ありませんが、教えてください。
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:3457783

ナイスクチコミ!0


返信する
ロレキングさん

2004/11/04 07:50(1年以上前)

外箱・内箱・説明書・保証書・カード入れ・タグ・位かな・・・そんな付属品が必要ですか?使う事も見る事も無いですよ。

平行物は説明書も保証書も当然日本語ではありません、買った後に「透かしが見えない」とか「本物か心配」とか「日付が12時に変わらない」とか後々心配しそうなので、正規物を買うことをお勧めします。

書込番号:3458557

ナイスクチコミ!0


0710さん
クチコミ投稿数:205件

2004/11/04 14:21(1年以上前)

付属品の件はともかく、取り扱いは、時計雑誌に、掲載されていますよ。
購入する際に、ショップの人にしつこいくらい、説明を受けるのも、
一つだと思います。GMT2は並行品の方が、かなり安いですから、
正規品よりも並行品をお勧めします。

書込番号:3459341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2004/11/04 14:41(1年以上前)

GMT2は並行品を最安値で買うのがいいですね。
ご心配のとおり並行品の付属品は正規品と違い、足りないものもあります。最近購入した自分のGMTには「YOUR ROLEX OYSER」冊子がついていませんでした。
ボックス、保証書、クロメータータグがあればいいと思うのですが。

書込番号:3459380

ナイスクチコミ!0


ロレ@kazさん

2004/11/04 17:31(1年以上前)

僕もGMTUは安い並行品に一票です!

書込番号:3459776

ナイスクチコミ!0


yugaさん
クチコミ投稿数:40件

2004/11/04 18:05(1年以上前)

最近は並行物を扱うショップでもショップ独自の使用説明書が付いているところがありますよ。私はデュエルさんで購入しましたが、確か日本語説明書が付いていたと思いますよ。使い方は最初は戸惑うかもしれませんが、すぐに慣れるはずです。(というか24時間針は多分、頻繁には動かさない)付属品については個人差もありますが、時計本体がちゃんとしていれば(精度、キズ等)いいと個人的には思っています。買ったあとはずっと箱の中ですから。。
あとは現時点での正規物との価格差約14万円を安心料として安いと思うか、高いと思うかです。私なら迷わず並行物を買って余ったお金は次の時計の・・・おっと・・またしかられそうです。

書込番号:3459907

ナイスクチコミ!0


スレ主 にゃーさくらさん

2004/11/04 20:59(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
金銭的な面からも並行品で考えていきたいと思います。
また質問させていただいたときにはよろしくお願いします

書込番号:3460513

ナイスクチコミ!0


そなたさん

2004/11/04 21:37(1年以上前)

にゃーさくらさん、はじめまして!

自分も年内にGMT2を狙っています。価格で有利な並行品にする予定です。操作方法は時計雑誌などに良く載っているので、そーゆーの読めば大丈夫かな?と思っておりますが、念のため購入時に店員によく聞いておこうと思います。

それでもわからないことがあったら、この板で助けていただくことになるのでしょうか。

ところで、GMT2は日付は何時に変えても大丈夫だったですかね?

書込番号:3460685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/11/04 21:50(1年以上前)

日付は何時に変えても大丈夫ですよ。
また、短針を逆回転させても問題ありません。
昔心配で日ロレに電話して聞いて確認しました。

書込番号:3460740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2004/11/05 00:00(1年以上前)

>そなたさん
GMTマスターU、EXUはクイックチェンジカレンダー機能(日付だけを先送りする)がないですよね。通常は午後8時から午前4時ころまでにデイトの早送りをしないというのは、よく言われることです。
ただ、GMTマスターUは短針のみをグルグル回して日付を1日ずつ変えて行きますから、何時でも日付合わせをしても問題ないということなんでしょうか。

書込番号:3461457

ナイスクチコミ!0


炎の刀さん
クチコミ投稿数:237件

2004/11/05 00:10(1年以上前)

日本は時差が有りませんが、大陸ではGMT機能が大変役に立ちます。海外で人気が高いので、安い時に入手する方が賢明ですね。

書込番号:3461512

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/05 22:29(1年以上前)

にゃーさくらさん、こんばんは。

自分はロレックスを購入した際、付属品にも拘って購入しました。
GMTマスター2は、正規品よりも並行品のご購入をお勧めしますが
並行品でも、付属品が全て揃っているショップはございますので色々と探してみて下さい。

>今回が初ロレックスなので
貴方様にも、付属品には拘って欲しと思います。

追伸:GMTマスター2も、素晴らしい腕時計ですのでお勧めしたい一品ですね。(笑)

若輩者の意見ですが、参考になれば幸いです。

書込番号:3464641

ナイスクチコミ!1


そなたさん

2004/11/06 08:46(1年以上前)

ロレの奴隷さん、ふぇるりんさん、レスありがとうございました。

GMT2やEX2で海外に行く場合、日付を変えるのに時間制限があると不便ですもんね。安心しました。

でも、針をグルグル回して日付を変えるのも面倒かな?という気もしますが。31日までない月の月変わりはグルグルして日付を変える訳ですもんね。なので、GMT1を真剣に考えた時期もありましたが、やはり赤黒ベゼルはカッコイイのでGMT2にします。

にゃーさくらさん、横レスでの質問失礼しました。

書込番号:3466117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング