『初ロレでGMTU購入しました』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『初ロレでGMTU購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初ロレでGMTU購入しました

2004/11/14 22:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

40歳になりようやく目覚めて購入しました。でも、16713仏壇色ですが・・・。そちらの書き込みが少ないのでこちらでお世話になります。2年落ちの並行品を49万円で購入しましたが、精度バツグンで日差1〜2秒です。仕事にも使用してますがスーツにも合います。ロレックスは良くできた実用機というのが実感です。あまり周囲で見かけないことも満足しています。あと、コンビモデルは新品と中古の価格差が激しいので中古を購入した方が割安感があると思いました。

書込番号:3501421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/11/14 23:16(1年以上前)

MINI32さん16713ご購入おめでとうございます。
GMT2でコンビとは渋い選択ですね。
確かにコンビは割安感が有りお買い得と思います。日ロレにOH出すと本当に綺麗になりますしね。
私の16710は日差マイナス2〜3秒ですが、特に気にしない方なので不自由には感じていません。

書込番号:3501683

ナイスクチコミ!1


スレ主 MINI32さん

2004/11/15 19:23(1年以上前)

ロレの奴隷さん、ありがとうございます。まだ、購入して1ヶ月にも満たないですが、ほんと良いものを買ったという実感です。年齢的にコンビのほうがシブイかと思って決めました。サブのコンビも考えましたが結構皆持っているのであえてヒトと違ったものを・・・というのが本音です。

書込番号:3504531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/11/15 19:30(1年以上前)

私も直近で購入したロレはYGコンビです。
若い頃はゴールドに抵抗が有り、SSかWGに拘っていましたが中年になるとゴールドに興味が沸きました。
食べ物の嗜好が変化するように、趣味も変わるんですね。
今では金無垢も悪くないかな・・・と思い始めています。

書込番号:3504556

ナイスクチコミ!1


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/15 22:24(1年以上前)

MINI32さん、こんばんは。

16713のご購入おめでとうございます。
ブラウンダイヤル渋いですよね。!!
>仏壇色ですが・・・。
YGとの相性が、とても良いと思いますよ。

追伸:年齢の事は、気にする必要はございません。
何故なら自分の後輩(26歳)も、欲しいと気にしておりましたから・・・。(笑)

書込番号:3505335

ナイスクチコミ!1


スレ主 MINI32さん

2004/11/17 22:04(1年以上前)

ありがとうございます。コンビモデルにした理由は、若い方がよく黒や青赤をされているのを見かけるものですから。同じムーブメントで機能的にも同じで価格が高めなのは辛いですがこの歳から永く使いたいのでコンビを選択したという次第です。でも本当はGMT針だけでも赤色が良かったなあと思っております。

書込番号:3513135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング