『買いました!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,633,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

買いました!

2004/11/28 20:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 沼エビ魔女さん

GMTUクロ、購入しました。

\334,800だったので、最安値より更に−\200でした!
地味と言われるクロですが、とっても気に入ってします。
いずれクロ×アカ、アオ×アカのベゼル交換するのも楽しみです。

日本語の説明書とカードケースが後日郵送との事で、
お店の人にサービスでロレのお財布(緑色)を頂きました!!
ラッキーでした!!!

書込番号:3559749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/11/28 20:34(1年以上前)

早速の購入おめでとうございます。
いや〜 決断が早いですね。そう言う方は大好きです(笑)
今度こそCal.3185ですね。

書込番号:3559854

ナイスクチコミ!1


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/28 20:42(1年以上前)

沼エビ魔女さん、こんばんは。

GMTU、ご購入おめでとうございます!!。
EX1のご購入時(25日)に試着されたGMTUが忘れる事が出来ず、結局ご購入されたのですね。(笑)
それと一気にロレックが2本、次はワインディングマシーンが必要ですね。
GMTUは、ベゼル交換が出来る事も魅力です。
このGMTUの魅力は、奇病に良く効く妙薬かもしれませんね。

追伸:ロレのお財布、ラッキーでしたね。(笑)

書込番号:3559894

ナイスクチコミ!1


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/11/29 14:22(1年以上前)

おぉ、沼エビ魔女さん、GMT買ったのですね。
購入おめでとうございます。
本当に1週間以内でしたね。
この勢いで1ヶ月後には何を手にしてあますかね。
もう病気は手遅れですね。^^;

書込番号:3562932

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/11/29 14:25(1年以上前)

訂正

×何を手にしてあますかね。
〇何を手にしていますかね。

申し訳ない。(^^ゞ

書込番号:3562944

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼エビ魔女さん

2004/11/29 21:51(1年以上前)

皆さま、早速のレスありがとうございます!

>ZUDA さん

私は今までワインディングマシーンを買った事が無いのですが、何かおススメの品はありますか?(メーカー名、型番等)何かありましたら是非ご教授下さい!!

>ロレの奴隷 さん

We love ROLEXで拝見しましたが、ステキなウォッチケースですね!私も欲しくなりました。ロレは2本ですが、思い出深い時計が何本かありますのでそろそろウォッチケースを買うタイミングかなと思っています。

>digital c さん

当分の間はこの2本で十分満足しそうです。(実はEXU白がちょっと気になっているのですが・・・イカンイカン、本当に財政破綻しそうです!)

書込番号:3564475

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/29 23:05(1年以上前)

沼エビ魔女さん、こんばんは。

自分のお勧めのワインディングマシーンは『時のゆりかご』です。
http://www.zencraft.jp/

「We love ROLEX」の皆様も推薦されておりますよ。(笑)

追伸:ワインディングマシーンは、色々御座いますので迷ってしまいますよね。

書込番号:3564941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/11/30 00:14(1年以上前)

ウオッチケースは有ると便利ですよ。
10本タイプがお勧めです、最初は6本入れて1本分空けて時計を並べるつもりでしたが、既に満杯で追加購入を検討中です。(悩)

書込番号:3565435

ナイスクチコミ!1


死神博士さん

2004/11/30 01:03(1年以上前)

泥棒には気をつけてね、一気に持って行かれますからね、ケースに入れてると・・・、私は対策?でケース3個に別けてます。

書込番号:3565722

ナイスクチコミ!0


炎の刀さん
クチコミ投稿数:237件

2004/11/30 12:35(1年以上前)

大切な時計は常に身に付けましょう。沢山有りすぎる場合は、防犯対策・貸金庫・保険加入などの策が必要ですね。

書込番号:3566878

ナイスクチコミ!0


metkyさん

2004/12/01 01:17(1年以上前)

失礼ですがどこのお店で購入されたのでしょうか?こんなこと聞いて良いのかどうか...

書込番号:3569914

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼エビ魔女さん

2004/12/01 20:56(1年以上前)

metky さん 、はじめまして!

吉祥寺のDUELさんで購入しました。
EX1もここで買ったのですが、価格・付属品ともにとても満足しています。
このお店はとてもおススメです!!

書込番号:3572456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング