『マッコイズの』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『マッコイズの』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

マッコイズの

2005/01/09 21:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 makoto..さん

以前、リアルマッコイズから販売された
チャック・イェーガーモデルは
やっぱりプレミア物なのでしょうか?

どなたかご存知ですか?

書込番号:3754813

ナイスクチコミ!0


返信する
digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2005/01/09 21:42(1年以上前)

他のWネームモノ(ティファニー、コメックス等)に比べるとプレミア度は低いと思います。
ヤフオクでも以前は良く見かけましたし・・・^^;

書込番号:3754875

ナイスクチコミ!1


シャアより3倍早い木馬.さん

2005/01/10 01:01(1年以上前)

便乗質問ですみません。

友人とも以前話題に上ったモデルですがチャック・イェーガーモデルって
ROLEXとリアルマッコイズの正規のコラボなんでしょうか?
それともリアルマッコイズがリダンしたのでしょうか?

それによっても市場の扱いもかわりますよね

書込番号:3756421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2005/01/10 02:59(1年以上前)

makoto..さん、今晩は。一応各モデルごとに50本限定だからプレミアモデルになってしまうと思います。ちょっと前はssモデルで倍前後の値付けも見た記憶があります。(勘違いかもしれないですが)
タマ数が限られているので入手は困難かつ安くは無理ではないかと思います。
シャアより3倍早い木馬.さん、イイ物.com 日々進化されていてご苦労様です。中々ロレと玩具の両方を一度に楽しめるサイトは無いので楽しみにロムさせていただいています。
ちなみに自分が以前マッコイズから送られてきたカタログだと正規のコラボだったような気がします。随分前でもうカタログも手元にないので記憶違いかもしれないのですが。

書込番号:3756902

ナイスクチコミ!0


シャアより3倍早い木馬.さん

2005/01/10 11:13(1年以上前)

>cal.727さん

便乗質問にご返答下さり有難う御座います。
なるほど正規コラボでしたか〜それに50本限定だと
プレミアも付きますよねぇ〜大変参考になりました
有難う御座います。

時計とは関係在りませんが以前マッコイのA−2が
欲しくて仕方なかった時期がありました。
(高くて諦めました)

ロムありがとうございます m(_ _"m)

書込番号:3757878

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2005/01/10 14:43(1年以上前)

たしかマッコイズのイエーガーモデルってロレ社とのオリジナルコラボではないですよ。
ロレ社オリジナルコラボのWネームモデル(ティファニー等)とは違います。マッコイズ独自のモデルです。マックイーンモデルも同様です。
マッコイズのイエーガーモデルはロレでOHを受けられないです。(裏蓋の刻印が無い純正部品と交換すれば可能かも知れませんが)^^;

書込番号:3758814

ナイスクチコミ!1


シャアより3倍早い木馬.さん

2005/01/10 15:56(1年以上前)

digital cさん こんにちは
便乗質問にレス有難う御座います。

そうでですか〜やはりリダンなのですねぇ

ROLEX社が日本の1ショップとのコラボはありえないのじゃないのか
と思っておりましたが・・・。

勉強になりました。

書込番号:3759156

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2005/01/10 17:57(1年以上前)

シャアより3倍早い木馬さんへ

私もA-2(昔のマックイーンモデル)が欲しかったのですが高くて買えませんでした。^^;

書込番号:3759681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2005/01/10 21:20(1年以上前)

makoto..さん、横レスすみません。
digital cさん正規コラボではなかったのですか・・記憶違いでしたか・・・
シャアより3倍早い木馬.さん、digital cさん、失礼しました。m(__)m

書込番号:3760761

ナイスクチコミ!1


労力士さん

2005/01/10 21:48(1年以上前)

やっと見つけました!'99年のマッコイズの小冊子"ザ・リアルタイムス"

これによると、
"マッコイズはイエガーの承認を得て、GMTの文字盤に赤いC.YEAGRのロゴタイプをプリントし、オイスターケース裏蓋には彼の愛機「GLAMOROUS GLENNIS」P-51とX-1を刻んだ。"
とあり、ロレックスとのコラボレーションとは記載していません。
また、以前このコラボ?モデルを罵倒する内容の書き込みも見たことがありますので、残念ながら広い意味での"リダン"にあたるのでは?

蛇足ですが、ブームの去った今、私の4着のマッコイズA-2は即戦力に仕上がりました。全て'98以前の物ですが、やはり時が経たなければ解らない本物のすばらしさがあるようです。

ロレックスもきっと、長い時を一緒に刻んで初めて気付く素晴らしさがあるのでしょうね。

書込番号:3760949

ナイスクチコミ!0


スレ主 makoto..さん

2005/01/11 01:45(1年以上前)

みなさん、素早い回答ありがとうございます!
色々勉強になりました

書込番号:3762406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング