『通販お勧めのお店を教えて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『通販お勧めのお店を教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

通販お勧めのお店を教えて

2005/02/11 21:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 初めてのロレ購入さん

通販でGMTマスターUを買おうと思ってますが、良い店を教えてください。
かめ吉、デュエル、宝石広場など有名ですが、買われた方がいれば、感想を教えてください。また、通販で購入する場合の注意点なども教えてくだされば幸いです。

書込番号:3916803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/02/12 01:10(1年以上前)

通販で購入するなら粋商さんのように誰にも触らせていない新品が良いですね。かめ吉、デュエル、宝石広場さん等は店頭販売のためどうしても他の人が着けた事が有る時計を購入する恐れが有ります。
実際少々荒っぽい扱いの店員さんも居ます。

書込番号:3918077

ナイスクチコミ!1


ダルーンダルンさん

2005/02/12 08:22(1年以上前)

通販の注意する点ですが、
梱包が丁寧、郵送に保険をかけてもらう。。。etc
僕も粋商さんお勧めですね。

書込番号:3918777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2005/02/12 09:35(1年以上前)

初めてのロレ購入さん、こんにちは私はGMTマスターU(赤黒)を一週間前にかめ吉さんで通販にて購入しました対応も良かったですし日ロレではありませんがOH永年半額特典がありました(出すかは解りませんが・・)デュエルさんも宝石広場さんも良いお店だと思いますがこの三店から選ぶならやはり多分最安値&OH永年半額のかめ吉さんですね

書込番号:3918975

ナイスクチコミ!0


木馬.さん
クチコミ投稿数:235件

2005/02/12 19:49(1年以上前)

私も通販なら粋商さんか、かめ吉さんが宜しいかと思います。

書込番号:3921628

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/02/12 21:15(1年以上前)

初めてのロレ購入さん、こんばんは。

皆様が仰る通り、粋商さんもお勧めですね。
『誰にも触らせていない』拘りも好感が持てます。

しかし、実際にご自身の目で腕時計を確認して頂き、ご購入された方が宜しいかと存じます。^^

通信販売でのご購入は心配事が絶えません。

書込番号:3922066

ナイスクチコミ!1


スレ主 初めてのロレ購入さん

2005/02/13 19:26(1年以上前)

情報ありがとうございます。
特にSUISHOさんは、名前も知らなっかたの大変参考になりました。
まずは、電話してみます。

書込番号:3927030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング