『カレンダー機能について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『カレンダー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

カレンダー機能について

2005/05/01 14:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:4件

どうも、初めまして。先週GMTマスターUブラックダイヤルを購入した者です。ずっと憧れていた時計なので手に入れることができて感無量状態なのですが、一点故障なのでは?と思う点があります。皆さんの書き込みなどを拝見しますと、日付変更のタイミングが5,6分遅れることもあるようですが、私の場合は、5,6分後に半分くらいカレンダーが回り、一旦中途半端な位置で止まってしまうのです。その後、数時間をかけて正常な日付になっているようですが、明らかにおかしいのでは?と恐々としております。最初購入した時に日付合わせのため半月分ほど短針を回しましたが、それがまずかったのかなとも考えております。もしこの件に関してお詳しい方、経験された方がいらっしゃたらご意見いただきたいです。かなり長々とすみませんが、よろしくお願いします!

書込番号:4205031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2005/05/01 14:54(1年以上前)

中途半端な位置で止まるのは、正常な作動ではありませんので、保証期間中に見てもらった方が良いでしょうね。

書込番号:4205097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/05/02 13:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。昨日は正常に日付が変わりました。
どちらにしても心配ですのでみてもらうようにします。

書込番号:4207525

ナイスクチコミ!0


WHJさん
クチコミ投稿数:21件

2005/05/02 14:38(1年以上前)

double-moon様GMTマスターUご購入おめでとうございます。
自分も先週購入いたしました(商品交換がありましたので正確には4月頭ですが)。今は憧れの機種所有の喜びで興奮状態ではないでしょうか。それだけに色々気になりますよね。

>恐々としております。

お気持ち、よーく伝わってまいります。
自分のはやはり五分後位に日付変更しますが、途中で止まることはありません(今のとこ)。ただ同じような症状の方の書き込みが確かココ(GMTU)あるいはEXUの掲示板にありましたので(間違ってたらすみません)参考になるのではないでしょうか。

>半月分ほど短針を回しましたが、それがまずかったのかなとも考えて おります。

自分は今回のGMTUで機械式時計は3機目となるのですが、カレンダーを1月分位回すことよくあります。でも日付変更に不具合が発生したことは未だ有りません。double-moonさんのような操作でカレンダーに故障が起こるとは思えません。GMTUでは普通の日付合わせな訳ですから。様子が直らないようでしたら元々の不良でしょうから販売店さんに相談されるのが一番だと思います。
それにしてもGMTUカッコいいですよねー!私は旅行会社勤務ですので大いにGMT機能を活用して、愛機を使いこなしたいと思っています。お互いGMTUライフを満喫してゆきたいですね。

書込番号:4207666

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/05/02 21:08(1年以上前)

double-moonさん、GMTUご購入おめでとうございます。

自分はGMTUと同じキャリパーのEXUを愛用しております。
Cal.3185は短針独立操作可能な高性能ムーブです。
double-moonさんの操作で故障はないと思います。

しかし、念の為健康診断をされた方が宜しいかと存じます。

ご参考頂けたら幸いです。

書込番号:4208397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/05/03 23:21(1年以上前)

>WHJさん
 ご返信ありがとうございます。WHJさんも最近購入されたんですね。
私は未だ購入して2週間というところですが、どんどん愛着が沸いてきております。
 旅行業の方でしたらGMT機能を活用する場面が多そうですね。私も7月からロンドン赴任を控えており、これから活用していきたいと考えております。
 過去のログも参照してみることにます。こういった掲示板は本当に役に立ちますね。先輩方の意見をすぐに聞けるのは非常に助かります。

>ZUDAさん
 ご返信ありがとうございます。EXUもかっこいいですよね。
日付変更の件ですが、ここ数日は順調に0時4分頃にカチッと瞬時に変わってくれてます。もう少し様子を見てから、健康診断に出そうと思います。

書込番号:4211427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/05/05 21:31(1年以上前)

以前、EX2(白)でカレンダーの不調を投稿させていただいたものです。
私の場合も初めはdouble-moonさんのように半分くらいでカレンダーが停止していましたが、数週間後にはちゃんと変わるようになりました。機械がなじんだんですかね?
もう少し様子を見て、ダメなら健康診断に持っていかれる事をお勧めします。私のも正常に変わる事があったので、入院させようか迷ってました。購入したばかりで、しばらくお別れは悲しいですからね。
お気持ちはよーーくわかります。

書込番号:4216431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/05/06 00:02(1年以上前)

>ジー・エム・テーさん
 貴重なご意見ありがとうございます!
実は昨日カレンダーに不具合が生じたため、本日健康診断に出してきました。仕事の都合で7月から日本を離れるため、今のうちにちゃんと見てもらおうと思いまして。診断には1ヶ月ほどかかるようで、かなり左腕が寂しいですが我慢します。ジー・エム・テーさんのご意見を聞いておそらく異常は無いだろうとホッとしてます。ありがとうございました!

書込番号:4216949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング