『初ロレ』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『初ロレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初ロレ

2005/05/05 02:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:2件

皆さん、初めましてイナシゲです。
一昨日初ロレGMT2黒/黒をゲッチュしました。
今までここの価格コム掲示板を参考にしながら、作戦とまでもいかなないまでも自身にとって一番ベストである購入方法はどれなのかと、よだれを垂らしながらえぇ〜な〜えぇ〜な〜と思いつつ模索して10ヶ月程・・・。念願のいつかはロレックスを実現できました!!
数年間はタグホイヤーs/elで満足だったのですが、ブレスはそこそこ気に入ってたのですけど機械式時計に目が行ってしまい、ここの掲示板を
覗くようになってからはすっかりロレが欲しい欲しい病に侵されてしまいました・・・w
ちょうどきりの良い初老の入り口?である40の誕生日を迎えた事で思い切って購入してしまいました。
当初サブデイトが一番人気だったのですが、海外渡航もない私ですがデザイン的に24時間針のアクセントとベゼルの24時間表示に引かれ、機能の割りにリーズナブル?な点でいつからか本命になってました。
田舎に住んでいるものですから通販でデュエルさんから購入しましたが
不安な感じは無く電話及びメールのやり取りも迅速でとても安心できた買い物であったと思っています。

ここに書かれている情報が購入に際して非常に役立ち参考にもなり、今まではROMラーでしたがお礼かねがね書かさせて頂きました。
末永く使用したいと思いまする。
いや〜良いですね〜GMTマスター(^^)v

書込番号:4214616

ナイスクチコミ!0


返信する
新宿鮫さん
クチコミ投稿数:20件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の満足度5

2005/05/05 03:40(1年以上前)

イナシゲ さん こんばんは。

GMTUご購入おめでとうございます!
実は私も昨年末、DUELさんにて黒・黒を購入しました。
確かにサブデイトと比べると割安感がありますよね!
バーゼルで新作の発表もありましたし、今年はGMTUが
流行りそうな予感がしますー

しばらくの間は頻繁に時計を見てニヤニヤすることが多くなると
思います。(体験者談)
今後、欲しい病にはお気をつけ下さいネ。

書込番号:4214654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/05/06 19:46(1年以上前)

新宿鮫さん、レスどうもです。

>しばらくの間は頻繁に時計を見てニヤニヤすることが多くなると
思います。(体験者談)

以前の書き込みで多くの方が購入後ニヤニヤしてしまうと書かれてましたが、そんなにはならんだろ〜程度で読んでましたけど実際購入後は・・・いや〜思いっきりニヤニヤですな〜(w
現在三日三版風呂の時以外は肌身離さずです(爆)
王冠透かしを見つけるのには苦労しました〜。

書込番号:4218710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2005/05/07 16:16(1年以上前)

ニヤニヤしますね〜
気持ち凄く分ります。
GMT2大切にしましょう。

書込番号:4221344

ナイスクチコミ!1


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/05/07 17:54(1年以上前)

イナシゲさん、GMT2ご購入おめでとうございます。

自分はGMT2と同じキャリパーのEX2が愛機です。
購入して結構経ちますが、未だに眺めてはニヤニヤしてしまいます。
また、『王冠の透かし』を発見されると嬉しいですよね。

末永く、大切にご愛用下さい。

書込番号:4221525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング