『磨き傷??』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『磨き傷??』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

磨き傷??

2005/05/07 14:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 WHJさん
クチコミ投稿数:21件

先程、太陽光のもと初めてMY−GMTUを眺めてみました。
う〜んいい!
ですが磨き傷のようなシャーッという傷が風防一面に付いています。
まだ新品ですがロレの風防ってこんなものでしょうか。一応付属品のセーム革で手入れはしていたのですが。
ちなみに屋内(蛍光灯)では全く確認できない傷です。
皆さんの愛機はいかがですか?たびたびの質問申し訳ありません。

書込番号:4221113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2005/05/07 14:27(1年以上前)

私のGMT2(A)はサファイアクリスタルですが、その様な傷は付いていません。
水垢が付くとよく擦り傷みたいに表面に現れますが、水洗いすると綺麗になります。
デイトジャストは以前ぶつけて欠けは有りますが、風防の角が僅かに欠けた程度です。

書込番号:4221134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2005/05/07 14:39(1年以上前)

こんにちは。
洗っても風防の傷が取れないようでしたらすぐに購入店に持って行ったほうがいいですね。

書込番号:4221154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2005/05/07 17:11(1年以上前)

>WHJさん。
通常はそのような傷はないはずですが、鹿革かキョンセーム革で拭いてみられることをお勧めします。ヤフオクなどで安価で入手できます。間違っても、車用を使わないようにしてください。かえって変な油脂成分が付着し、ベゼルの隙間などに入るとやっかいです。

書込番号:4221438

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/05/07 18:58(1年以上前)

WHJさん、こんにちは。

>皆さんの愛機はいかがですか?
自分の愛機はEX2ですが、傷は確認出来ませんでした。
セーム革でお手入れされても取れない傷ですと、一度水洗いされてみては如何でしょうか?
その際は竜頭の確認をお忘れなく!

書込番号:4221670

ナイスクチコミ!1


スレ主 WHJさん
クチコミ投稿数:21件

2005/05/08 17:23(1年以上前)

ロレの奴隷さん エル・プリメロンさん かなへいさん ZUDAさん
ご返信本当にありがとうございます。(昨夜携帯から送ったのですが届いていなかったようです。)
やはり太陽光のもとで見るとかなり気きになります。(ただ今日は曇りのせいか??どう見ても傷は見えません。)原因があるとすれば、ミガキ傷としか思えません。しかし・・・ロレ付属のセーム革で磨いていたただけですからねえ、納得いきません。
販売店に持ち込むのは、以前かなりご厄介になったこともあり(商品交換)、正直抵抗あります。この機の個性と思い(うう、悲しい・・)、愛用してゆく所存です。

書込番号:4224656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング