『初ロレックス!!!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『初ロレックス!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初ロレックス!!!

2006/10/21 23:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 37108さん
クチコミ投稿数:5件

みなさん!とうとう私皆さんの御仲間になれました!

本日、GMT-U 黒黒購入いたしました。
大阪 梅田のJOSHINにて、408000円ポイント還元10%でした。
ポイント分引いて、367200円だったので価格てきには、満足しています。本当にうれしくて左腕ばかり眺めています。
一生大事にしたいと思います。

書込番号:5558647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件

2006/10/21 23:23(1年以上前)

購入おめでとうございます。GMT-2最近人気がありますよね。
末永くお大事に使ってください。

書込番号:5558690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2006/10/22 02:01(1年以上前)

37108さん、GMTUご購入おめでとうございます。
購入価格は良い条件だと思いますので満足感が高いですね。
長身がGMT針を隠す瞬間をお楽しみ下さい。

書込番号:5559272

ナイスクチコミ!0


スレ主 37108さん
クチコミ投稿数:5件

2006/10/22 15:28(1年以上前)

ボブ・サンダーさん
ロレの奴隷さん
御返事ありがとうございました。
昨日はうれしすぎて、時計を着けたまま寝てしまいました!
寝返り等で傷がいかなくてよかったです。
今晩からは、きちんとはずして寝ようと思います!
解らないこと困ったことなどがあれば相談させていただきたいと
思いますのでこれからも宜しくお願いいたします。

書込番号:5560686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/10/22 21:01(1年以上前)

GMTゲットおめでとうございます!
私もつい1ヶ月ほど前に購入したばかりなので
嬉しい気持ちが自分の事のようによ〜くわかりますw

素晴らしい時計ですよね!1ヶ月経ってもまったくあきずに
ちょくちょく眺めてはニコニコ(ニヤニヤ?)しております。
お互い末永く大切にしましょう!

ちなみに私はすでにロレックスの他モデルも1本欲しくなって
きています。これが噂の欲しい欲しい病かと。
これもお互い気をつけましょう!w

書込番号:5561627

ナイスクチコミ!0


スレ主 37108さん
クチコミ投稿数:5件

2006/10/22 22:06(1年以上前)

無情のマサさん、御返事有難うございます!
実は私もすでに、噂の欲しい欲しい病にかかっております!
私事ですが、体のことを考えて禁煙を4ヶ月前からしていて、
いままでのタバコ代を貯金しております。
次に買えるのはいつになることやら?
気長にがんばります。

ちなみに、無情のマサさん 私もスピマスプロ持っていますよ!
とても親近感がわきます。これから宜しく御願いします。

書込番号:5561932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2006/10/22 22:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。そうなんですよね〜、つい左手ばかり眺めてしまうんですよ。私はサブを購入して2ヶ月以上経ちましたが、未だに仕事中でも眺めています。

書込番号:5562087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/10/25 21:51(1年以上前)

>37108さん

下のほうまで見ていてくれましたか!
スピマスまで一緒とは趣味が似てますなーw
欲しい欲しい病をなんとか抑えつつ大切にしていきましょー

禁煙成功羨ましい限りです。
私も2ヶ月ほど禁煙したことあるのですが、その2ヶ月で
6キロも体重が増えまして…
毎日5キロのランニングでなんとか元に戻しましたが、それ以来
禁煙は恐くてできませんw

書込番号:5571263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング