『今月SS,GMTデリバリー開始』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,633,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『今月SS,GMTデリバリー開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

今月SS,GMTデリバリー開始

2007/06/04 19:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:19件

今日正規店より、電話が入りました。いよいよですね。とりあえず報告です。

書込番号:6403262

ナイスクチコミ!0


返信する
10pdさん
クチコミ投稿数:15件

2007/06/07 21:28(1年以上前)

私も、入荷の電話を頂きました。明日、拝見して参ります。価格は、714,000円のようです。高いです。

書込番号:6413348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/06/07 21:38(1年以上前)

くるまや2000さんこんにちは。
新GMTUいよいよですか!

ところで10pdさんは無責任な方のようですね。

書込番号:6413389

ナイスクチコミ!2


10pdさん
クチコミ投稿数:15件

2007/06/07 21:47(1年以上前)

意味がよくわかりませんが、そのようにお感じの方がいらっしゃるようですので、もう書き込みはいたしません。

失礼致しました。

書込番号:6413420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2007/06/07 22:03(1年以上前)

こちらのスレ主さんに失礼になりますから1回だけ説明します。
10pdさんのたてたデイトナのスレッドは後味の悪い尻切れスレになってます。6397025です。
中途半端なカキコは良くないですよ。

書込番号:6413494

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング