『新型GMT』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,633,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『新型GMT』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

新型GMT

2007/06/09 16:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みさせて頂きます。昨日、仕事中にデイトナあるかな〜と梅田阪急に行った際、GMT新型が店頭に並んでました。予約でいっぱいで店頭に並んでいるとは思いませんでした。
店員さんに「手にとって見ますか?」と悪魔の囁きがありましたが、なんとか眺めるだけで我慢しました。NEWモデルをいち早く見ることができてとても興奮しました。
購入を検討されている方は、一度見に行かれたら良いかと思います。
それでは失礼します。

書込番号:6419083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/06/09 17:50(1年以上前)

ティキ改さんはじめまして。新型SS-GMT私も見てきました。コンビ同様に、ごついケースでブレスの出来もかなり良いですね。まだ、付属の冊子は前のモデルが付いていましたがそこがROLEXらしいくて、愛嬌がありました。

書込番号:6419235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2007/06/09 18:04(1年以上前)

そうですか、入荷しましたか。
私が先週来店した際に入荷について聞いてみましたが、GMTは6〜7月と仰っていました。
新型全般の入荷も早く、阪急さんの情報はかなり信憑性があるようです。

書込番号:6419272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/11 10:33(1年以上前)

ピクニックさん、一般通行人さんお返事ありがとうございます。
補足ですが阪急に行った後、大丸にも行きましたがまだ入荷してないと言ってました。デパートにも新商品の入荷事情(本数ではなく発売日の時期)があることにビックリしました。

書込番号:6425302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/06/11 19:59(1年以上前)

行きつけのお店を作ってお付き合いさせて貰うと、教えて貰えるかも知れませんね。入荷時期に限らずも、勉強になります。私がそうですが、時計の楽しみ方が広がって、さらにのめり込みますよ。親しくして頂ける店員さんは時計以上に大事に思います。

書込番号:6426605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/06/11 23:29(1年以上前)

カサブランカさんが言ってることは正論ですが。私は店の従業員より時計が大事かな?アハハ

書込番号:6427542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング