『NEW GMT-MASTERU今後の値動きについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『NEW GMT-MASTERU今後の値動きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NEW GMT-MASTERU今後の値動きについて

2007/07/04 23:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 ペカッさん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みさせてもらいます、まだ時計初心者のペカッです。
 以前からサブデイトの購入を考えていましたが、新しいGMT-MASTERUを雑誌で見て一目惚れしてしまいました。まだ現物を見たことがないので分かりませんが、今後の値動きによっては手に入れたいと思っています。
 そこでみなさんにお尋ねしたいんですが、NEW GMT-Uの相場が一旦落ち着くとしたら、いつ頃いくらくらいとお考えでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:6501335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件

2007/07/05 00:27(1年以上前)

現在の並行輸入品の相場は80万円前後で、正規定価の10%強増しといった感じですが、並行輸入品の価格は正規店での流通が増えるに連れて落ち着いてくると思います。
転売目的で正規品を購入して、即オークションに出品しているのも散見できますが、ほとんど正規定価に多少上乗せされた程度で落ちています。

私見では今年中に並行輸入品と正規品定価との差はほとんど無くなり、来年の今頃には並行輸入品は正規品定価から10%マイナス程度(65万円前後)くらいまで下落するのではないでしょうか。

書込番号:6501595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/07/05 01:20(1年以上前)

(^_^ゞ

 輝びやかなスポロレのファンの方には一番気になる点ですよね。

昨年までの並行輸入品(実勢価格)と正規輸入品(希望小売り価格)、供に価格改定と6桁化で25万円近くの値上がりですね。
ロレも他メーカーも価格上昇の波は一段と加速したような気がします。それに連れて市場のユーズド・ディスコンモデルやデッドまでもが値上がっているようです。くやしいけどファン・消費者は指をくわえて見ているだけ・・・。


スイス時計業界再編は何時になれば落ち着くのでしょうか?あと5年?10年?
でもメカウォッチファンに明るい未来は来るのでしょうか(--;)。

書込番号:6501693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/07/05 15:52(1年以上前)

当面はご祝儀相場で、並行品でも正規品同等或いは正規品価格+α程度(出回り数にもよる)で推移しそうに思いますが、1年を過ぎる位からそのモデルの実力(人気)が反映された価格に落ち着いてくると思います。(ターノと同様)
個人的には、一般通行人さんと同様、正規品価格-10〜15%程度で落ち着くのではないかと勝手に想像しております。

書込番号:6502889

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペカッさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/05 17:42(1年以上前)

なるほど、みなさんありがとうございます。とても参考になりました。一年先を見据えて、あせらず毎月コツコツ貯金していこうと思います。また何かあれば相談にのってください。

書込番号:6503171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング