『ベゼル交換について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,628,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『ベゼル交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ベゼル交換について

2007/08/24 19:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

スレ主 z-akiさん
クチコミ投稿数:4件

ロレックス初心者です。私現在16710を購入を予定しております。このシリーズには赤青、黒赤、黒の3種類のベゼルがあるようですが、文字盤のように交換は可能なのでしょうか。交換するとすれば日ロレ純正ベゼルはおいくらぐらいするのでしょうか。また、工賃・日数はどのくらいかかりますか。ご存知の方いらっしゃいました御教示願い致します。

書込番号:6675039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/08/24 20:59(1年以上前)

z-akiさん、今晩は


16710,GMTマスター2のベゼルカラー交換は可能です。日ロレで費用は工賃込み約1万位、期間3週間位です。


何か、好みの色があるのですか?


書込番号:6675345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/08/24 21:29(1年以上前)

GMTマスターUのベゼル交換は結構簡単に出来ますよ。
ベゼル代4,500円(税抜き)工賃3,000円(税抜き)です。OHが同時だと工賃はかかりません。
期間は10日間ほどと言われますがそんなにかかりません。頼み込めばその場でも可能です。出来上がり次第の電話連絡を頼むと良いでしょう。
また色違いへの変更の場合は古いベゼルは返してくれます。

現在16710のストックが減ってきて、並行品は少し値上がり始めてます。
頑張ってください。

書込番号:6675473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/08/24 21:49(1年以上前)

z-aki 様。

この掲示板は様々な知識をお持ちの方が参加されております。
ご自分の知りたい情報には必ず明確な返答を頂くことが出来ます。
今回のご質問も日本ロレックス様に電話をしなくても済みそうですね。
今後ともすばらしい諸先輩方の知識をご自分の物にされることをお祈りいたします。
但、礼儀だけは決してお忘れにならぬよう、老婆心よりアドバイスさせて頂きます。
礼儀の何たるかをご存知ない方も中にはいらっしゃるようですので。

                               不一 

書込番号:6675550

ナイスクチコミ!3


スレ主 z-akiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/24 22:12(1年以上前)

ご返信誠にありがとうございました。交換可能でかつ思っていたよりも費用の面もかからないとの事のようで安心致しました。ロレの執事さん、EBIちゃんさん有難うございました。ご縁がありましたら宜しくお願い致します。また、ノーサイドホイッスルさんご忠告有難うございました。

書込番号:6675654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング