『新作の116710LN購入しました。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,633,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『新作の116710LN購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

新作の116710LN購入しました。

2007/09/23 09:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:5件

正規品を探しに探した結果、名古屋の百貨店からTELあり購入しました。
ベゼルのセラミックがイカついですわぁ!
大阪の阪急百貨店は、かなりの入荷があるみたいで、18日からのフェアに5本も出して開店15分で売り切れでした。翌日には、さらに1本入荷したそうです。お探しの方一度行かれてみては・・・

書込番号:6787939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/09/23 11:22(1年以上前)

赤い彗星さん、こんにちは。以前この掲示板でよくお見掛けしてました方ですよね?お世話様です。GMTご購入おめでとうございます。私も気になる一本です(^^)やっぱり存在感ありますよね。話しはそれますが、ふぇるりんさんとも時計の話題で盛り上がりたいです。関係ない話ししてすいません。

書込番号:6788194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/23 21:57(1年以上前)

ピクニックさんこんばんわ!GMTかなり良いです。でもミルガウスが気になります。

書込番号:6790355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/09/23 23:55(1年以上前)

私も気になります。ミルガウスは来月の初期入荷のウワサを聞きましたが、来るまでウワサでありますから…。仲良くして貰ってるお店から聞きましたが、ミルガウスの裏ブタにはシードの様にミルガウスの刻印があるようですよ。実際に見る機会が来るのが楽しみです!

書込番号:6790955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/24 00:10(1年以上前)

ミルガウスは購入できるのでしょうかねぇ??噂ではコンセプトショップでも入荷しないようです。  ピクニックさん何か情報があれば教えて下さいよ!!!!

書込番号:6791033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/24 00:24(1年以上前)


 阪急百貨店のロレックスコーナーは商品があるのに、普段店頭に出さない、もったいつけています、新型のGMTのステンレスにしても、デイトナのステンレスにしても、ロレックスのコンセプトショップの百貨店が一番入荷しているのに、外商に流しているの、みえみえです、皆さん騙されているだけです。

書込番号:6791096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/09/24 07:10(1年以上前)

赤い彗星さん、おはようございます。実際は入る入らないは予定は未定な話しで、入ったら見てみたい位の話しをする程度ですf^_^;実際みた感じは「?」的なところだったらしいですが、個人の趣味はそろぞれですから…。グリーンサファイアは、ちょっと見ずらかったそうです。

書込番号:6791737

ナイスクチコミ!0


楠公さん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/03 22:51(1年以上前)

私も購入を考えていますが、まだ価格が高いので、グリーンサブに妥協しようかと悩んでいます。

書込番号:6828284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/04 00:26(1年以上前)

楠公さん、こんばんわ。グリーンサブも高いじゃないですか??私もグリーンサブを買うつもりでしたが思い切りました。
でも、ミルも良いですねぇ。

書込番号:6828777

ナイスクチコミ!0


楠公さん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/05 23:32(1年以上前)

まだ高いですが、とうとうGMマスターを買ってしまいました。

書込番号:6835238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2007/10/07 11:28(1年以上前)

楠公さん、購入おめでとうございます。
新型GMTは自分も是非購入したいと思ってますが、まだなかなか高くて…。
羨ましいです!
まだ数日はありますが、購入後の使用感・精度等はいかがですか?

書込番号:6839982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/10/08 00:30(1年以上前)

楠公さんご購入おめでとうございます。
自分も、GMTマスターUが、欲しくなってしまいました。
是非、感想を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:6842725

ナイスクチコミ!0


楠公さん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/08 17:22(1年以上前)

使用してみての感想ですが、シードより重いが薄いので重さを感じさせずフィット感があり、
またベゼルの質感が良く、緑色の針がさりげなくアクセントとなり、すごく気に入ってます。高かったですが買ってよかったです。(精度については購入して日が浅いのでわかりません。)

書込番号:6845144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2007/10/08 17:32(1年以上前)

大体想像していた通りで、やはり良さそうですね!
実際の感想を聞いて余計に欲しくなりましたが、正規店の店頭に並ぶのはもう少し先になりそうですね・・・。
ちなみに、楠公さんは正規店での購入でしょうか?

書込番号:6845191

ナイスクチコミ!0


楠公さん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/08 22:06(1年以上前)

上野の並行輸入店で正規品を買いました。

書込番号:6846441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2007/10/08 22:58(1年以上前)

そうですか。
やはり正規店に並ぶのはもう少し先になりそうですね。
それまで待てるかどうか、自信がありませんが・・・(笑)

書込番号:6846782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/10/10 23:11(1年以上前)

新GMTマスターU

かめ吉、宝石広場に

売ってましたよ♪

書込番号:6854460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/10/13 22:24(1年以上前)

しっ、しまった!

宝石広場にあった、

116710LNが売れてしまった!!!

当方も欲しかったのに♪♪♪


書込番号:6864311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング