『16710購入しました!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,633,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

『16710購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

16710購入しました!

2007/10/21 21:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:8件

昨日、ついに16710黒ベゼルを購入いたしました^^

長きに渡りサブデイトと悩んだ末こちらに決定したのですが、赤GMT針のアクセントや24時間表示ベゼル・質感・重厚感などなど
すべてにおいて大満足です。
ニヤけが治まりません^^;

正規店からの購入でシリアルは「Z」でした。

購入に当たりこちらのクチコミが大変参考になりました。
また、下のスレでアドバイスいただいた皆様には大変感謝しております。

これから16710と永い付き合いになると思いますが、大切に「日常使い」を満喫して行こうと思っております。
ありがとうございました。

書込番号:6891674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2007/10/21 23:13(1年以上前)

おめでとうございます。

初めてのロレよかったですね(**)
僕も1ヶ月くらいたちましたが「日常使い」満喫しています。

スーツにもカジュアルにも何でも合う時計だと思いますよ。

お互い大事にしていきましょうね。

書込番号:6892166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/10/21 23:37(1年以上前)

ゆうゆう808さんコメントありがとうございます。

今日1日中着けていましたが、ほんとに綺麗でおっしゃるとおりカジュアル&フォーマルどちらでも行けそうですね^^ 
これからいろいろなシーンで活躍してくれると思います^^

ゆうゆう808さんとは購入時期も近いので同窓生ってとこですかね^^;
なが〜く大事にしていきましょう!!

書込番号:6892278

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/22 01:10(1年以上前)

ごろにゃん太郎さん、16710黒ベゼル御購入おめでとうございます。

新型のGMTが好きか、旧型が好きかは個人の好みの問題ですので、気に入った方を選択されたのは後悔しなくて良いと思いますよ。
新型はこの先欲しくなれば何時でも購入する機会が有りますが、旧型は今買っておかないと今後手に入れにくくなることも考えた場合、旧型も好きで有れば今回の購入は正解だと思います。

新型偏重主義の方もいらっしゃいますが、旧型の方がロレックスとしてのテイストは強いように感じます。

これからは大切にお使い下さい。

書込番号:6892676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2007/10/22 01:41(1年以上前)

ごろにゃん太郎さん、ご購入おめでとうございます。
私も16710を愛用しておりますが非常に満足しております。
一昨日昨日と有名正規店を巡りましたが(ロレ坊さんその節はお世話になりました)、未だに主力商品の一つとして販売されておりました。
私はOH時に赤黒ベゼルから黒単色に変更しましたが、ベゼル交換だけで雰囲気も変わるし愛着も増しますよ。
新型GMTUで24時間針の色が緑に変わりましたが、赤い24時間針も視認性が高く実用性は本当に高いです。

書込番号:6892741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/10/22 01:54(1年以上前)

ごろにゃん太郎さん、16710ご購入おめでとうございます。
歴代のGMTテイスト最後のモデルと言っても良い16710は、ベゼル交換も醍醐味のひとつです。
リーズナブル価格で交換可能ですから、何年か後に検討してみるのも楽しいと思います。

個人的には赤青ベゼルの径年変化が大好きです。

書込番号:6892755

ナイスクチコミ!1


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/22 01:55(1年以上前)

ごろにゃん太郎さん、スレッドを少しお借りします。

ロレの奴隷さん、一昨日昨日と有意義な時間を過ごせて楽しませて頂きました。
ここで御礼を申し上げます。
黒ベゼルは探せばまだ正規店にあるんですね。
一時の黒ベゼル人気で正規店ではもうお目に掛かれないと思っておりました。
16710はベゼル交換で「一粒で三度美味しい」楽しみ方ができるので楽しめる時計だと思います。
新型もベゼルの色違いが出ればより楽しみ方が増えますね。

ごろにゃん太郎さん、スレッドをお借りして申し訳有りませんでした。

書込番号:6892760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/10/22 20:36(1年以上前)

ロレ坊さん・ロレの奴隷さん・OBI-ワンさん
コメントありがとうございます。

>ロレ坊さん
 新型と旧型、確かに悩みどころですが私の場合第一印象で旧型でした。
 おっしゃるとおり「旧型は今しか買えない」というのがありまして決定した次第です。
 大切に付き合っていきます^^
 スレッドはご自由に使ってください^^/

>ロレの奴隷さん
 黒ベゼルを購入しましたが黒赤ベゼルもかなり気になってます^^
 GMT針の色はどちらも好きですが、視認性で言えば赤でしょうかね。
 旧型新品がいつまで店頭に並ぶか分かりませんが、間違いなく数は少なくなってる
 ようです。 購入できて私はラッキーだったかも...です^^;

>OBI-ワンさん
 >歴代のGMTテイスト最後のモデル・・・
 確かにそうかもしれませんね。新型もかっこいいですが、歴代GMTの集大成として
 私は旧型が好きです。 着せ替えができるのは飽きっぽい私にはぴったりです^^;
 赤青ベゼルの径年変化ですかー。機会があれば長い目で試して見ますね^^


 
また他のモデルが欲しくなったら参上すると思いますので
その際はかまって下さいね^^;;。

みなさんのアドバイスでほんとにいい買い物ができました。
ありがとうございました(^^)/

書込番号:6894828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/10/24 00:36(1年以上前)

旧型反対!

正規店は、イヤラシイねー♪

相手が素人だからって、旧型を売り付けるなんて!

当方は、新型変態主義者である♪


書込番号:6899386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/11/04 23:37(1年以上前)

↑ ↑ ↑
その通りです ♪ ♪ ♪

書込番号:6944563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろメンテナンス… 7 2022/07/19 13:35:36
時間 1 2010/10/26 10:12:55
16710 黒ベゼルを買いました。 36 2010/10/13 10:37:25
16710のブラック 18 2010/09/24 18:26:50
マッコイズのコラボ 0 2009/10/05 21:11:07
ベゼル交換について 2 2008/08/28 23:17:12
ブレスレットについて 2 2008/07/19 14:15:35
ベゼルをなくした 13 2008/06/07 20:39:38
GMTの竜頭交換。 2 2008/04/13 1:07:00
ローターの音 2 2008/03/06 19:33:33

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 1262件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング