『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,870,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:径40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

買いでしょうか?

2010/05/03 18:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

クチコミ投稿数:10件

某有名質屋さんでGMTマスター(型式16710 黒×赤)が\375,000で販売されていました。

'96年製造で'08年にOH済み(証明書を見せてもらいました)の商品です。
付属品の有無を聞くのを忘れてしまったのですが。

この商品価格で買いでしょうか?

書込番号:11313356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/03 19:42(1年以上前)

96年ということはW番かT番ぐらいでしょうか?

だとすると、OH済みとはいえ、やや高いような気がします・・・。

書込番号:11313572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/03 20:48(1年以上前)

天然アフロさん、こんばんは。

おっしゃるGMTUですが、付属品の状況はどうでしょうか?
完品ですか?それとも一部欠品ですか?
はたまた、付属品無しでしょうか?
その状況によっても判断は異なりますが、
私の懇意にしている質屋では、
先日(と言っても2か月ほど前)売れたGMTU16710黒赤で
2001年製、2009年OH済、付属品無し、程度Aで
確か400,000−ジャストであったと記憶しております。

その感覚からすると、やや高めですが、
程度などは主観の問題ですし、付属品も考慮において非常に重要になってくるので、
一概には言えませんが。

書込番号:11313837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/05/03 22:00(1年以上前)

>Mr.GMTさん

ご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

>猪木ボンバイエさん

やはり付属品は大事ですよね。
明日電話して確認しようと思います。
確認できたらまたお知らせします。

書込番号:11314164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/04 08:02(1年以上前)

今までの経験から、保証書か箱などの付属品がないような気がしますが…

書込番号:11315733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/05/04 14:42(1年以上前)

付属品はOH証明書のみとのことでした。

ちょっと残念でした。

また話題は変わるんですけど

オークションで購入するってどう思われますか?

書込番号:11317025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/04 15:28(1年以上前)

オークションなんて、ロレックスを何本も持っている、真贋の判別ができる玄人が利用するものであって、素人が利用するのは騙してくださいと言っているようなものだよ。
何本か所有した私でもよう利用しません。
安く買いたいのであれば、宝石広場やジャックロードを利用しては。

書込番号:11317125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/05/04 16:27(1年以上前)

>強運ロレさん

納得です。
GWだし宝石市場さんに行ってみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11317303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/04 17:27(1年以上前)

有名人並行店で購入すれば間違いないです。
まず、偽物はないですよ。できれば、日本に近い保証書の国名であればベストだよ。
例えば、香港や韓国かな。

書込番号:11317492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング