『GMT』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,870,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:径40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

『GMT』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GMT

2010/10/19 11:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

クチコミ投稿数:105件

>補助金スタート!-15万円!!最終M品番デッドストック。

このお店のいう補助金??ってなんですか?
どうして一店舗で価格を上げたり下げたりしてるんですか?
上げときながら補助金?って遊んでるのでしょうか?

質問ばかりでスミマセン…


書込番号:12083122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/19 12:37(1年以上前)

このお店のいう補助金??ってなんですか?
 A補助金といえば税金でしょ!(笑)
どうして一店舗で価格を上げたり下げたりしてるんですか?
 A魚釣りと一緒!釣れなきゃ仕掛けかえる 
上げときながら補助金?って遊んでるのでしょうか?
 Aあそんでません。真剣!商売は遊びで出来ません。遊びで商売をやってると思ってる人は商売じゃありません。
こんな返答でいいですか?

書込番号:12083467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/10/19 12:53(1年以上前)

税金が投入されてるんですね、知りませんでした。
政府にはもう少し税金の使い方を考えて欲しいですね。

釣り針の仕掛けと同じなんですか、釣れるんですかね?
推移が見えるのに?

真剣に商売してると価格推移表のような推移を辿るんですね…
大変なお仕事ですね。


書込番号:12083554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/19 13:45(1年以上前)

でゅさん
おもろいなあ
こんな詐欺文句を価格コムが載せたらだめじゃんよ

書込番号:12083730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/19 14:18(1年以上前)

っていうか「遊び心」かな?
こんなスレがたつくらいだからインパクト大(笑)

書込番号:12083840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/19 14:19(1年以上前)

政府にはもう少し税金の使い方を考えて欲しいですね。
A政府は関係ありません。(笑)
釣り針の仕掛けと同じなんですか、釣れるんですかね?
推移が見えるのに?
A推移を判断できる人は釣れません。
真剣に商売してると価格推移表のような推移を辿るんですね…
大変なお仕事ですね。
Aいぃや、そうじゃない企業努力をしてるお店はたくさんあります。
 お仕事は大変です!!!

書込番号:12083845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/10/19 14:33(1年以上前)

失礼しました政府と関係ない税金なんですね?
地方自治体とかでしょうか?

変動を理解できない初心者をイワスという…イワスでは
なく釣るという事なんですね。

そうですよね企業努力は何処でもやりますよね、
各店舗さん!これからも頑張って下さいね♪


書込番号:12083882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/19 15:10(1年以上前)

パテックさんの言わんとしていることはもちろん十分伝わっています。
ふざけたような返答してすいません。
>こんなスレがたつくらいだからインパクト大(笑)
そういうことですよね!

書込番号:12083978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/10/19 15:16(1年以上前)

ホホホッ銀さんの回答は大変参考になりましたよ。

GOODアンサーは1レス3つ迄なので『ここでは』配給できませんが
お許し願いたい。みんなで大国化しましょうね。

書込番号:12083992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング