『赤黒購入しました。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,840,300 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:径40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

『赤黒購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

赤黒購入しました。

2014/03/13 09:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

スレ主 vianaさん
クチコミ投稿数:157件

赤青、黒と購入して三台目の16710となります。 私は以前116710と比較していましたが、全く異なる時計と捉えると両方好きになりますし双方魅力的な時計です。
ただし16710は販売が終了していますので、良い個体に出会うのは中々難しいです。
この度赤黒の高年式で未研磨でかつ綺麗な個体に出会えたのは運だったと思います。
肝心の時計のインプレッションですが、使い勝手や操作性はあまり私は気にしません。気に入ったデザインの綺麗な時計をはめている、それ以上でも以下でもありません。赤黒の色合いがたまらなく綺麗です。 6桁セラミックBLNR, LNの輝きも綺麗ですが、5桁のGMT2オリジナルの放つオーラは洗っていても楽しい時計です。

書込番号:17297635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/13 22:31(1年以上前)

3色揃い踏みの写真が見たいです。

書込番号:17300101

ナイスクチコミ!3


スレ主 vianaさん
クチコミ投稿数:157件

2014/03/13 23:53(1年以上前)

コメント、有難うございます。黒は今メンテナンス中につき2つ並べた写真と腕にはめた黒の写真となります。

書込番号:17300439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/14 06:27(1年以上前)

写真のアップ、ありがとうございます。
素晴らしいですね。3本あれば日ロレで各2色づつのディスクを入手できますね!

書込番号:17300873

ナイスクチコミ!2


スレ主 vianaさん
クチコミ投稿数:157件

2014/03/14 07:15(1年以上前)

ベラージオさん、有難う御座います。お名前からラスベガスのホテルと噴水を思いだしました ^_^
116710も好きなので比較するわけではありませんが、価格だけみるとBLNR一本で16710が二本買えます。さらに14000円前後で日本ロレックスで他のベゼルカラーに変えてもらえますので、楽しみは3通りあります。勿論BLNRは作りも素晴らしく、16710とは別物ですので得られる満足感も全く異なります。しかしながら16710は最近の6桁モデルには無い魅力が満載で使っていて楽しい時計です。

書込番号:17300959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い足し 0 2018/07/12 18:05:39
ねじ込みリューズの回転量 2 2015/05/28 17:56:25
赤黒購入しました。 4 2014/03/14 7:15:33
質実剛健★実用性の中に光る高級感と洒落っ気 3 2014/02/11 20:18:51
ファットレディー16760 6 2012/11/14 23:13:12
部品交換をすると価値は下がるの? 2 2012/03/25 21:13:43
製造年代の違い 12 2015/05/21 21:11:25
ベゼルの交換費用 5 2011/06/15 0:06:32
GMT 8 2010/10/19 15:16:28
16710 赤黒 M品番 13 2010/09/03 22:43:35

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」のクチコミを見る(全 793件)

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング