『16710 GMTU 赤黒ベゼル購入しました。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,870,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:径40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

『16710 GMTU 赤黒ベゼル購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

16710 GMTU 赤黒ベゼル購入しました。

2006/08/20 01:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

クチコミ投稿数:33件

昨日、16710赤黒ベゼルを購入しました。(EXU黒とかなり迷いましたが)
購入先は、一応地元の日ロレ正規代理店です。

日ロレ正規物(かなり拘りました)で、定価の約18%オフの\425000-で購入しました。
(結構値引き交渉しましたが)

それで、家に帰って改めていろいろ見ていたのですが、なんとシリアルがK番でした。(シリアルに関しては全くノーマークでした。)

で、ここのサイトにたどり着いた訳です。
このサイトで調べた限りケースのサイドに穴があり、王冠すかし無しでした。

最初は凄くショックでしたが、後になって考えてみると今の時期にK番の新品が手に入ってラッキーと言う前向きな考え方になりました。

店の応対も悪くなく、オマケにワインディングマシーンもサービスしてくれたので、まあいいかと思っています。

今の所+1秒以内です。

ある意味価値のある?16710をこれからの良きお供にしようと思います。

書込番号:5360941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2006/08/20 01:58(1年以上前)

perfect300pさん、16710ご購入おめでとうございます。
正規品が定価の18%引きでのご購入は好条件と思います。
また、何かの縁が有ってお手元にシリアルKが来たと思いますので良き相棒として付き合って下さい。
少々のマイナーチェンジは有っても、それを楽しむ余裕は大切だと思います。

書込番号:5360990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2006/08/20 01:59(1年以上前)

購入おめでとうございます。

Kシリアルとはいえ、正規品を18%オフで買えたのですからラッキーだったのではないでしょうか。

やはり最新のシリアルは、商品の回転が早い香港経由の並行輸入品に集中しているようです。

日本では、東京の正規店といえども並行店よりは商品の回転が鈍いので、やや古めのシリアルが在庫になってしまうことがあるようです。
しかも地方でしたら尚更ですよね。

モデルによってはKより古いシリアルのものが店頭に並んでるはずですよ。

書込番号:5360992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/08/20 02:14(1年以上前)

perfect300pさん16710購入おめでとうございます。
私は去年の4月に地元の正規店で16710黒赤を購入しました。
私のもK番でした、値引きは10%OFFでした。
それと私の16710には王冠透かしは入ってます。
良い時計だと思っていますので大切に使ってあげて下さい。

書込番号:5361013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2006/08/20 07:39(1年以上前)

perfect300pさん 16710赤黒ベゼル購入おめでとうございます。
品番についてはあまり気になさらないほうがいいですよ。
モデルチェンジがあるまで変わり続けるものなので。
それより正規18%OFFお買い得でしたね。お大事にしてください。

書込番号:5361270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/08/20 18:29(1年以上前)

ロレの奴隷さん、カンパニョロレさん、みきめもさん、ボブ・サンダ−さん、励ましのお言葉誠にありがとうございます。何だかこの16710を購入できた事が誇りに思えてきました。←少し大袈裟ですが(笑)

なぜか私は、正規物は最新だと変に勘違いしておりました。
よくよく考えたら、カンパニョロレさんのおっしゃる通り回転の早い並行物の方に流れていきますよね。

それと、やはり18%引きと言うのは買いだったのですね!
購入前、このサイトを隅々まで見ていれば、逆にシリアルばかりに気をとられ、ここまでの値引きにはたどり着かなかったような気がします。

コレも何かの縁だと思い、一生涯の良きパートナーとして付き合って行きたいと思います。

あと余談ですが、K番が製造されていた2001年に空冷VWのタイプVを購入しました。
その車のエンジン型式が何とKと言う型式で登録されております。

まあ無理矢理のこじつけですが(笑)、これも共通する縁だと思っています。

みなさん、本当にありがとうございました。

書込番号:5362554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング