『5月に428,000円で買っておいて…』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,870,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:径40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

『5月に428,000円で買っておいて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

5月に428,000円で買っておいて…

2007/12/25 15:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

スレ主 デビオさん
クチコミ投稿数:12件

GMTマスターU赤黒を5月に並行/新品で買いました。Z543###です。今では生産終了とのことで10万円以上も値上がりしていたりSOLD OUTだったりして、本当にあの時期に思い切って買っておいてよかったです。7ヶ月くらい使用しましたが、ブレスやケース裏蓋にはけっこう傷(というかいい意味の使用感)がつきました。中古を探す方にとっては「傷」に非常に敏感な方もおられますが(実は私も)でもガラスやケースやべゼルを明らかにぶつけたり擦ったりしたような傷は別として、ブレスの使用感は仕方ないですね。オークション市場でも以前ほど多くは出回っていないようです。出てても強気な価格です。黒がいちばん人気のようですが、私はメリハリのきいた粋な赤黒にしてよかったと思っています。

書込番号:7160912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:259件

2007/12/25 18:07(1年以上前)

GMTマスターUの旧モデルの新品は、まだあるんでしょうか。並行輸入品だと、値上がりしてるんでしょうね(*_*)。へたしたら、正規品より高かったりして?。

書込番号:7161521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/12/25 20:57(1年以上前)

デビオさん、こんばんは。
良い買い物をされてお喜び申し上げます。並行輸入品はかなり高騰気味、先見の明があったんですね。

イタリア鞄大好きさん、情報によると銀座の有名正規品取扱い店に、先日シリアルMの16710赤黒ベゼルが入荷したようです。まだ本国では若干製造されているみたいですね。
何れにせよ残された時間と個体はあまり無いと思います。
購入希望なら急がれた方が良いでしょう。

書込番号:7162179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/25 21:33(1年以上前)

デビオさん、初めまして。
私も昨年8月に赤黒を購入しました。当時39万でちょうどジワジワ値上がり始めた頃でした。
昨年の春頃までは33万〜35万前後でしたので、購入当初は高いなと感じていましたが、
昨今の相場からすれば正解だったと思っています。
巷では黒ベゼルが人気ですが、やっぱりGMTは赤黒ですよね。アイコニックな二色ベゼルが
カッコイイイです。
でも最近は赤青もいいかな?と思い始めています。
新型になって二色ベゼルは出るか出ないか興味深いところです。
登場してもステンレスで定価70万台、並行相場で100万近くはなかなか手が出ません。
最近回りから赤黒ベゼルを羨ましがられる事が多いです。

書込番号:7162359

ナイスクチコミ!1


スレ主 デビオさん
クチコミ投稿数:12件

2007/12/25 22:48(1年以上前)

GMTはベゼルの交換がわりと安くできるそうですが、私は気分転換もなにもなくひたすら赤黒の優越感に浸りたいですね、ずーっと(^^)  もし大金持ちだったとしても黒/赤黒/赤青の3タイプを揃えることなく「俺はGMTは赤黒だ」と言い切りたいですね。でも、本来は赤青でデビューしたGMTですので、元祖「赤青」をお持ちの方の思い入れには脱帽します。
それにしてもGMTの高騰には、生産終了とモデルチェンジということははあるものの、時計雑誌の煽りがかなり効いている気がしてなりません。迷わず早く買っといてよかった!
モデルチェンジはサブマリーナにしても言えると思います。まさか「箱スカ」が「ケンメリ」に変わったときのような変わりかたはないとは思いますが(__) 頼みますよROLRX様。

書込番号:7162793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング