『クラウンタイトニックスについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,849,100 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:径40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

『クラウンタイトニックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

クラウンタイトニックスについて

2008/07/11 18:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

クチコミ投稿数:155件

時計雑誌などでよく広告されている「クラウンタイトニックス」を購入しました。
私の使い方が悪いのか想像していたより今ひとつ使い勝手が良くありません。
ロレックスでリューズガード付きのモデルがそれが邪魔になってネジコミが上手く出来ない感じです。
既にクラウンタイトニックスを購入された方はどのような感想をお持ちでしょうか?
私の使い方がまずければご指摘頂けたらと思います。

書込番号:8062110

ナイスクチコミ!0


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/11 23:05(1年以上前)

E430AVさん、こんばんは。

以前に標記の商品についてスレッドが立てられましたので御参考にしてみて下さい。
ちなみに私自身はクラウンタイトニックスを使用せず指先の感触でリューズの締め具合を確認したい為、購入や使用予定はありません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/51609010093/SortID=6801204/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83N%83%89%83E%83%93%83%5E%83C%83g%83j%83b%83N%83X&LQ=%83N%83%89%83E%83%93%83%5E%83C%83g%83j%83b%83N%83X

書込番号:8063540

ナイスクチコミ!2


ntkhさん
クチコミ投稿数:69件

2008/07/12 08:18(1年以上前)

E430AVさん、おはようございます。

「クラウンタイトニックス」のアタッチメントの形状は4種類あります。
(リューズ径:7.2mm、6.3mm、5.5mm、5.0mm)
GMTマスターUは、おそらく6.3mmくらいだと思いますが、リューズ径を実測されてからご使用ください。
また、モデルによってはリューズガードの高さなどにより、ゼンマイ巻上げのみで、ねじ込み作業はできない場合があります。

書込番号:8064946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2008/07/14 08:24(1年以上前)

レスありがとうございます。
やはりリューズガード付きのモデルには不適ですね。
今まで通り指先のねじ込みでやりたいと思います。

書込番号:8075503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング