『至急教えてください!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,120,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

『至急教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信41

お気に入りに追加

標準

至急教えてください!

2010/02/09 00:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

クチコミ投稿数:19件

初歩的な質問で申し訳ございません
16710のべゼルの色ですが、シリアルMの頃は3タイプあったのでしょうか?
黒/黒、黒/赤、青/赤
当方、16710の青/赤で年式の若いものを物色しておりますが、その商品があるのかを知りたく皆様へお伺いしました

書込番号:10909571

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/09 00:35(1年以上前)

M番の16710は超希少では?かなり入手困難だと思いますよ。
一般的にはZ番(2007年)までが入手可能でしょうね。
Z番の赤青は存在します。
というか16710は生産終了までベゼルの色は三種類揃っていました。
ベゼルの色は現在も日ロレで後から交換可能ですので、赤青にこだわらずとも安価で状態の良い物を購入されるのが良いかと思います。

書込番号:10909770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/02/09 03:46(1年以上前)

どちらへお住まいかわかりませんが、
早いのは、有名並行店へ確認されるか、予約されるかでしょうか。

コメ兵、ジャックロード、宝石広場、クオークなどのホームページを確認してみてください。
ジャックロードは売切れとなってますが、この間まで新品があったようですね。
定価よりかなり高かったようですが。
コメ兵もM品番のブラックの中古があったようですね。
掲載されていますから。

ちなみに私の16710赤青ベゼルは、2000年のA番です。
赤青ベゼルは本当に鮮やかでキレイですし、黒ベゼルもありますが渋くて、スーツからカジュアルに至るまで全てに似合います。
24時間ベゼルがオシャレですね。
どこの正規代理店へ行っても、私のGMTを見て、今新品がないですから人気がありますよねって。
この間も赤青ベゼルを探されてる方がいらっしゃいましたよ。
と。

一年に一度赤青ベゼル→黒ベゼルへ交換し、毎年二つのROLEXを持ってるかのように楽しんでいます。
今度は赤黒ベゼルも欲しいですね。

できることなら、高年式の質の高いGMTをゲットされるにこしたことはありませんが、2000年以降でしたら、結構状態のよいタマがありますよ。

書込番号:10909960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/02/09 08:43(1年以上前)

おはようございます

皆様、ありがとうございます
大変参考になりした
早速、皆様のお話をもとに捜し始めようと思います

以前から16710or16700は気になっており…………10年以上経過してしまいました

何とかgetしたいと思いますので、情報の掲載を改めましてお願いします

GMTは格好いいですょね

書込番号:10910357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/09 10:51(1年以上前)

blackemperorさん こんにちは。

16700もお探しだったということでちょこっと書かせていただきます。

16700と16710の違いはGMT針(24h針)が単独で動かせるか否かだと思いますが16710は

日付の早送りが出来ず針を回して日付を送っていく作業が必要だと聞いています。

毎日使うような方だったらあまり問題はないのかも知れませんがいくつかを使い分ける際は不便に感じま

す。

GMT針を単独で動かすような使い方をせず、いくつかの時計を使い分ける型なら16700も考えてみたら

どうでしょうか?(たしか赤黒ベゼルはないけど)

私の持っている16700はE番ですので20年ほど経過していますが見た目は新品のようです。

まだデッドストックのような個体も探せばなくはないでしょう。

そして16700は正規品だとOH半額特典の付いた物もあります。

書込番号:10910730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/02/09 11:15(1年以上前)

「ティッケン」という神戸・岡山の並行店へGMTありますよ。
ホームページで見てください。

GMTマスターU 16710 赤/青ベゼル Y番
税込 438,000円
取扱店 神戸店

GMTマスターU/赤青ベゼル D番
税込 458,000円
取扱店 岡山店

GMTマスターU 赤黒ベゼル P番
税込 428,000円
取扱店 岡山店

旧型GMTマスター Ref.1675 黒ベゼル
税込 598,000円
取扱店 神戸店

GMTマスターU 16710 A番 ’99年
税込 388,000円
取扱店 岡山店

私は何度か行ったことがありますが、結構いい店ですよ。

ご参考までに。






書込番号:10910823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/02/09 11:17(1年以上前)

「ティッケン」は、
ただ、当店にてオーバーホールを行っております。

という文言が気になりますので、ロレックス社外部品が使用されていないことを確認の必要がありますね。

書込番号:10910836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/02/09 16:06(1年以上前)

探せば、結構あると思いますよ。

書込番号:10911872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2010/02/12 23:44(1年以上前)

一日三食カレーさん
金光ツイてるさん
ハンスンさん

皆様、ご意見・情報ありがとうございました。

あれからいろいろと情報収集し、念願の16710/未使用M番(青/赤)と16700/1999年A番(青/赤)をゲットできました。
※これはもう「病」ですね?

16710はこのままお蔵入りし、長男が20歳になり、成人した時に送ろうかと思っていますが・・・?
16700は普段使いにガンガン使用していこうと思っています。

矢張り、GMTマスターは恰好のいい時計と毎日左腕を眺めています。

皆様には感謝しております (^_^)v

書込番号:10931063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/12 23:52(1年以上前)

おめでとうございます!!

大人買いですね(笑)

16700を持っていて薦めたものとしてはうれしいですね。

末永くガンガン使ってくださいね。

書込番号:10931139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/02/13 12:44(1年以上前)

おー二本も購入されたとは、素晴らしいですね。

16710
16700
おそらく、いずれも将来楽しみだと思います。
ステンレスで派手系は、青赤、あと緑くらいで希少価値は抜群だと思います。

赤青ベゼル、鮮やかできれいですよね。

私もうれしいです。

書込番号:10933390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/02/13 12:48(1年以上前)

追伸

未使用最終品番のM品番は、価値がありますよ。

将来おそらく100万円ごえでしょう。

楽しみですね。

書込番号:10933411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/13 15:37(1年以上前)

二本購入してしまいましたか!おめでとうございます。
しかも16710、160700両方とも最終シリアルとは凄いですね。
私も16710と16700の赤青を持っています。やはりGMTは赤青が一番だと思います。

私はシングルロックにこだわったので最終シリアルへのこだわりはありませんでしたが
16710の最終M番は本当に希少だと思いますよ。
コレクションも良いと思いますが使ってこそのGMTですから悩むところですね。

書込番号:10934123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/02/13 20:11(1年以上前)

こんばんは

これも皆様のご意見が有ればこその「念願のGMTオーナー」だと感謝しています。

2/9以降スレを頂き、16700はU番の青/赤を最終検討していおりました。
仕事の途中でしたが以前より気になる店舗があり、そこへフラット立ち寄ると「16700A番青/赤」を発見し即交渉に入り商談成立後、野暮用を済ませ愛しい「GMT」をお迎えに行ったしだいです。
これは、「ご縁」とも思いましたので、思い切った購入に至りました。

16710M番青/赤・・・これは正直「お宝」になりそうです〜あと10年後に長男の右腕に装い、太陽の下にお披露目となる思いますが・・・?

いゃーぁ、本当に恰好の良いモデルですね!(^^)! 
Ref.(1675)は少々違いますが「チェ・ゲバラ」が愛したモデルと共感を嬉しく思う今日この頃です・・・

書込番号:10935508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/02/13 20:21(1年以上前)

こんにちは
赤青はめちゃ目立ちますよ。

なんかROLEXらしいけどと、じーと見られて、
おっROLEXだ


チェゲバラの映画で、GMT1675赤青が映し出される画面がありますが、カッコイイですよー。

みられたでしょうか。

書込番号:10935564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/02/13 22:12(1年以上前)

金光ツイてるさん

ぇえ、2本とも観ました
それに、またレンタルし観ようと思っています(^_^)v

・・・そうすると、病気が始まり「1675」を探す日々が続きそうな・・・?
我慢・我慢 (#^.^#)

書込番号:10936303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/02/13 23:56(1年以上前)

blackemperorさん

チェゲバラの映画を見られましたかあ。
そうですか。
しびれましたねぇ。

見たらほしくなるでしょう。
石原裕次郎がいつも愛用していたのも1675赤青ですね。
英雄の時計です。

私はスーツにも時々はめていっています

書込番号:10937044

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2010/02/27 22:48(1年以上前)

金光ツイてるさん

いやーはまりました。GMTに。
16710の青赤のF番をこないだ買ったばかりなのに。
いや〜グリーンサブより良いかもしれない?(精度も日差±3秒でグリーンより2秒良い)
今また探しています、青赤D・Z・M番を。
自分は色褪せとか、トリチウムには興味ないので16710オンリイですね。
竜頭がチ−プですがなんとなくそれがまた良いんです。
今年に入って青赤の16710本当に在庫減少ですね。(黒、赤黒は結構あります)
質問ですがベゼルは日本ロレックスで新品を購入出きるのですか?
本当にロレ病になりそうで怖いです。

書込番号:11008640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/02/28 04:30(1年以上前)

futaですさん
こんにちは

今また探しています、青赤D・Z・M番を。

私はA品番です、10年以上経っていますが、赤青ベゼルは本当に鮮やかで魅力がありますね。
おそらく、16710を揃えている方はいないかもしれません。

質問ですがベゼルは日本ロレックスで新品を購入出きるのですか?

交換はできるはずですが、私もまだそこまで確認できていないんです。
先日、正規店で、赤黒ベゼルも揃えたいので赤黒ベゼルに交換できるかと訪ねましたが、できないとのことでした。
一応、日本ROLEXへ確認しようと思ってますが。

本当にロレ病になりそうで怖いです。

アンティークのロレ病よりずっと軽いと思いますよ。

書込番号:11009905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/28 09:56(1年以上前)

futaですさん 

ベゼルは日ロレで部品での購入は出来ませんがベゼル交換はしてもらえます。
つまり赤青のGMTを持ち込み黒ベゼルにしてくださいといえば黒ベゼルに付け替えてくれて赤青ベゼルは返してくれます。
ただし同じ色のベゼルへの交換は元のベゼルを返してくれるかわかりません。

書込番号:11010550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2010/02/28 21:28(1年以上前)

ハンスンさん

実は昨日ヤオフクで青赤のD番を2時間ぐらいの誤差で取り損ないました。
値段が手頃だったことと見に行ける距離なので落札したのですが、本日朝
販売店からお詫びの電話がありました。
自分としてはブレスのケース横穴が無く、赤の色あせが無いD番以降が欲しいのですが
玉数が極端に少ないですよね16710は。
で、黒もしくは黒赤を購入して青赤に日ロレで変更を考えています。
可能ですかね?
現在のF番も横穴が無く、赤の色褪せも無く気に入っているのですが。
それはガンガン使うとして、大事に使うもう1本が欲しいんです。

書込番号:11013510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/28 23:38(1年以上前)

futaですさん 

なるほどラグ穴ですか。
ラグ穴がない16710があること自体知りませんでした。
ヤフオク見てみましたが確かに少ないですね。
大事に使う用とガンガン使う用というのが面白いですね(笑)

私は16700を16から20年使っていますが先日OHしたせいもあり傷らしい傷はついていません。
もちろん車やバイクをいじる時などは外すかSEIKOなどをしているのですが。
futaですさんはどのくらいガンガン使われるのでしょうか?
傷だらけのROLEX憧れますね。是非かっこいい時計に育ててください。


書込番号:11014497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2010/03/01 00:30(1年以上前)

ハンスンさん

自分は渓流釣が趣味でそれに伴いキャンプ等もします。
水圧に耐えられるという事でサブグリーンを今年購入したのですが
いかんせん一ヶ月後に購入したGMT青赤が良いもんですから、
キャンプに交互に同行させようと思っています(水圧は心配ですが)。
まあアウトドアでは傷だらけになるのは良いのですが、街中での青赤の綺麗な
GMTも一本持っていたいんですよね。
今まで時計は無頓着でホイヤー、オメガ(趣味に合わせ)は使用してましたが
ここまで熱くなるとはさすがロレックスですね。魅力ありますね。
ここ数年楽器に費用を費やしていたので、シフトを変えてこれから暫くは
時計になりそうです。ところで自分の先程の案どうですかね?
これからも宜しくお願いします。



書込番号:11014861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/01 11:52(1年以上前)

futaですさん 

なるほど。自分もキャンプは大好きですがロレで河原は行けません(貧乏な小心者です)

キャンプはもっぱら旧いセイコーダイバーズです。

日ロレに確認されるのが確実ですがベゼル交換は出来ると思いますよ。

私は1675か16750が縁があれば欲しいなと思っていますがfutaですさんは旧いのは

ご興味ないですか?私は女房以外は旧いのが偉いと思っているタイプなので(笑)

書込番号:11016187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2010/03/01 17:38(1年以上前)

ハンスンさん

自己解決しました。日ロレで確認したところ出来るそうです。
安心しました。
いっそうの事1675から16750、16710、116710とシリアル違いを全て
揃えようかなと思いましたが、金額と対比させるとそこまではいいかなと。
嗜好品と言えども時計は道具ですから、多く持っても使い切りません。
魯山人の器も使って初めて価値ある物と思います。
自分は棚の中にお宝を仕舞っておけないたちなんですね。
本当にありがとうございました。

書込番号:11017302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/03/01 17:54(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございました。

赤黒ベゼルもいいですね。
三種類揃えたいと思います。


書込番号:11017359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/03/08 21:05(1年以上前)

ハンスンさん、金光ツイてるさん

今晩は。16710の青赤Z番ようやく購入できそうです。
D番取りのがして、ヤフ−、楽天を毎日見ていて玉数が無く諦めていたんですが
たまたまその中のお店を閲覧したらあったんですよ。
F番購入も確かそんな具合だったんですよね思い出してみたら。
本当はUの数字の形が違うD番狙っていたんですよ。確か横棒無し||なんですよ。
狙ったD番より13万位高かったのですが、赤黒ディスクも付いてるし
まあ楽しみにしてます。
金光ツイてるさん、現行グリ−ン買えなくなりました金欠で(笑。
後、ディスクの付け替え方、伝授の程宜しくお願いします。



書込番号:11055110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/03/08 21:50(1年以上前)

フータさん
すばらしい情熱ですね。
おめでとうございます。
また、ぼつぼつ貯金をされれば楽しいと思いますよ!

ベゼルの交換ですが、
私は自分でしたことがなく、正規店経由で日本ロレへ出しています。
交換費は、5250円です。

参考までに、ベゼル交換のページがありますので。
タイトル:
ウォッチファン−ロレックス通への道_BackNumber5
URL:
http://jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0621AEbkMjekm5F7/25?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.watchfan.com%2Fwatch_site%2Findex5.html&_jig_source_=srch&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%2583E%2583I%2583b%2583%2560%2583t%2583%2540%2583%2593&guid=on

書込番号:11055389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/03/08 22:48(1年以上前)

金光ツイてるさん

早速ありがとうございました。
日ロレでディスクの色を変えるのに2週間で
金額は12,000〜13,000位(ディスク代含め)と言われました。
その時は全然高いと思いませんでしたが、PHOTOみたら自分で出来そうな
気がしますのでF番使ってやってみます。
ありがとうございました。

書込番号:11055795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/03/09 04:37(1年以上前)

フータさん
日本ロレで、12000円ですか?
私は正規店が、日本ロレへ見積もりを取ってくれた金額が5250円で、もちろん請求額も同じですが。

おかしいなあ?

書込番号:11057055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/09 07:44(1年以上前)

たしかベゼル交換はOH時に一緒に頼むと5250円でベゼル交換だけ単体で頼むと12000円とかだった気がします。

書込番号:11057267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/03/09 12:22(1年以上前)

そうですか。
では私のは間違いかなあ。
ベゼルの交換だけですが。
一万円以上かかるのであれば、自分でしたほうがいいですね。

おかしいなあ。

書込番号:11058046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/03/11 09:42(1年以上前)

ハンスンさん、金光ツイてるさん

16710のM番はル−レット刻印あるんですか?
本当に自分はGMT病に掛かっているのかな。
昼、夜を2色で表すのはいいですね。
そういう意味では新GMTには何故か魅力を感じないですね。
黒でしたらサブでしょうし。
以前は余り人気が無かったGMTですからラグ穴が無いF,D,Z,M番は
極端に玉数は少ないと思いますが、是非赤青で揃えたいなあと思っています。
出来れば保証書が16710BL表示になっているもので。
黒、赤黒購入でのベゼル交換はなるだけしたくないですね。
と言う事で情報有りましたらお願いします。



書込番号:11068051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/03/11 17:45(1年以上前)

フータさん

16710M品番には、ルーレット刻印がありますよ。
是非ゲットしてください。

それなりにあるとは思いますが。


書込番号:11069727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/03/11 19:22(1年以上前)

皆さんこんばんは

自分が所有した16710M番ですが・・・ルーレット刻印はありません
ギャランティはUSA店舗での発行です。
これも色々で、「らしい」と言えば「らしい」ですね?

書込番号:11070090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/03/11 19:58(1年以上前)

失礼しました。

あるのとないのがあるんですね。

書込番号:11070241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/11 20:09(1年以上前)

5桁のGMTなら私はルーレットない方がそれらしくて好きかな¥(^^)
人それぞれ好みですね。

書込番号:11070296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/03/11 20:11(1年以上前)

いえいえ、「らしい」という事だと思いますよ?
シリアルはM23…から始まります

書込番号:11070306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/03/13 22:01(1年以上前)

Z番、我が家に到着しました。
ネット購入は初めてで凄く不安でしたけど、
満足してます。
次はD番かM番ですね。今は玉不足ですけどバ−ゼル以降は
結構出るんではないかと期待してます。
デットストック(高すぎて)は買う気が有りませんので気長に待ちます。

書込番号:11080815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/13 23:44(1年以上前)

金光さん

>16710M品番には、ルーレット刻印がありますよ。
16710のルーレット?失礼ですが本当ですか?画像はないのですか?拝見させてもらえませんか?

ボクは16710にルーレット刻印があると聞いたことがないのですけれど。

書込番号:11081477

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/03/14 08:14(1年以上前)

子供店員さん
こんにちは

>16710M品番には、ルーレット刻印がありますよ。
16710のルーレット?失礼ですが本当ですか?画像はないのですか?拝見させてもらえませんか?
ボクは16710にルーレット刻印があると聞いたことがないのですけれど。

気がつかず、返信が遅くなりすみません。
私の入手した情報が間違っていました。
ROLEX本でよく確認したところ、M品番の写真がありましたがルーレット刻印はありませんでした。
誤った情報ですみませんでした。
ということは、16710にはルーレット刻印はないということになります。
何故なんでしょうか。

書込番号:11082637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオーナー16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の満足度5

2010/03/14 09:14(1年以上前)

それでは、今から16710赤青で、B級グルメ銀メダル津山のホルモンうどんを食べに行ってきます。

今日も気持ち良くROLEXです。

書込番号:11082821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング