『赤黒、赤青、黒・・・・・迷う!!ど〜しよ!!』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,120,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

『赤黒、赤青、黒・・・・・迷う!!ど〜しよ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

クチコミ投稿数:77件

GMTファンの方、初めまして!!
現在ディープを買った勢いにのってGMTに手を出そうとしている新参者です!!
赤黒、赤青、黒のどれを選ぼうか迷っとります!
赤青ファンの方、価格どうのこうのより、赤青の良い点を教えてくだされ!!
ただ単にこの色が好きだから!!ですか?やっぱし(^^;)
同じスレを赤黒にも出してみます(^^)

金光さん、GMTこっちにも初参戦です!!


書込番号:11094218

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/03/16 15:47(1年以上前)

三四郎さま
機種が違っても一つに書くのがこちらのルールとなっています。
どちらか削除依頼がよろしいかと、依頼はこちら
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4

書込番号:11094237

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2010/03/16 16:19(1年以上前)

こんにちは。GMTいいですよね!僕は116710です、よろしくお願いします。
やっぱり、一番目立つ赤青ですよ〜。
ところで明後日からGMTで初海外です!台湾だからGMT機能はいらないと思いますが(笑)半袖になれるから楽しみです。

書込番号:11094350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2010/03/16 17:45(1年以上前)

里いもさん
ご指導ありがとうございます。多少変えてますが、以降気をつけますので簡便くだされ。
マイケルファンさん
目立つようですよね、、、私も海外出張多くなっておりましてのGMT購入希望です。
赤黒よりも結構映えちゃいますよね?
ベゼルは購入できるんでしょうか?(着せ替え感覚で)

書込番号:11094688

ナイスクチコミ!0


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/16 18:29(1年以上前)

色違いなら後で日ロレで購入出来ますので、ベゼル色はなんでも・・・

私的にはトリチ・シングルロックブレスが良。

書込番号:11094862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/03/16 19:47(1年以上前)

三四郎さん、規約は規約だよ〜。一人だけ許したら、どんどん増えていくだけだから、どちらか削除して下さいませ。

書込番号:11095212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/16 21:30(1年以上前)

kame 1973さん 

そうなんですよね。

GMTにはシングルロックブレスが良いですよね!!

あとデイトナもシングルロックブレスが似合うと思います。

書込番号:11095738

ナイスクチコミ!2


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/17 08:37(1年以上前)

ハンスン さん、ど〜もです。

ワシ自信はシングルの方が見慣れてるし、何より軽いしね。

書込番号:11097891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング