『1675を購入しました』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,120,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

『1675を購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

1675を購入しました

2010/03/25 22:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

スレ主 futaですさん
クチコミ投稿数:38件

ミニ針の1675を購入しました。
バ−ゼルでの発表で16610LVの新型があまりにも予想以下
だったので、新型購入資金を最近病気になっているGMTに投入。
これで16710青赤Z番と2本になりました(F番は今回購入のため泣く泣く下取り)。
なんとか年内には16750、16700を揃えたいと思います。
いあ−素晴らしいですねGMT。なんで廃盤になるまでは人気がなかったのでしょうか?
色着きベゼルかな?日本人は奇をてらう物がだめだったんですかね。



書込番号:11140735

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/03/30 13:25(1年以上前)

ホントにLVは予想以下でしたね。あれがいいって思う気持ちが理解できませんね。

書込番号:11163041

ナイスクチコミ!1


スレ主 futaですさん
クチコミ投稿数:38件

2010/03/30 22:28(1年以上前)

エコザイルさん

いや−本当にまさかのLVでした(笑・・・
なんか新型出て興ざめしました。
で最近61年製の1675を買ったのですがベゼルの色と
ゴ−ルドのレターがなんとも言えません。
なんと日差5秒以内ですから驚きです。
旧LVも気に入っているので並行して使用していきます。
今後アンティ−クに嵌らない様に気をつけたいと思います。
宜しければ、エコザイルさんは何を使用してるのですか?

書込番号:11165234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/30 22:59(1年以上前)

グリーンサブ最高!  だろ?

書込番号:11165448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング