『上がってきましたねぇ』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,120,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

『上がってきましたねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

上がってきましたねぇ

2010/06/20 08:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

クチコミ投稿数:679件

他のロレックスは下がっていますが、16710は上がってますねぇ
ジャックロードをみたのですが
廃盤でもともとうれていなかったからどんどん人気がでているんですね
所有者としては嬉しいですね

書込番号:11519706

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:679件

2010/06/20 08:30(1年以上前)

忘れていました
中古の話です

書込番号:11519712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/20 08:41(1年以上前)

一部ボッタクリ店が売値を吊り上げとるだけよ。理由?病人相手の方が儲かるからな。

書込番号:11519747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件

2010/06/20 09:00(1年以上前)

なるほど
まあ、人気もあると思うよ
ないものを欲しがるからね
特に赤青は

書込番号:11519812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/20 09:07(1年以上前)

ほんなんベゼル交換したらエエだけやん、そんなんで高くシバいたろうなんて下司のする事やわ。

書込番号:11519836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件

2010/06/20 09:11(1年以上前)

なるほど
そこに価値があるよ

書込番号:11519846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/20 09:15(1年以上前)

まさか?!そうか安く簡単に三色愉しめる、つまり三倍旨いから100万位は普通になわな(@_@)気付かなかったよ〜(@_@)

書込番号:11519863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件

2010/06/20 09:28(1年以上前)

そあなんだ
ぼくは赤黒ベゼルはもってないけど、黒ベゼルと赤青ベゼルは時々交換するよ
ロレックス二本分だから、二本持ってるのと一緒だよ
GMTの醍醐味があるよ
ほんと効率的だよ
この不景気には

書込番号:11519896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/20 09:35(1年以上前)

まさに最強…GMTが真のキングオブロレックスと言われる理由が分かりましたm(__)m赤黒も揃えたとき…GMTは真の力を発揮しタイムマスターへと昇華するでしょう、勉強になりました。手ほどきありがとうございました。

書込番号:11519923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/20 12:50(1年以上前)

欲しくなってくるなあ。ほんとに(笑)

書込番号:11520633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件

2010/06/20 20:47(1年以上前)

店長さん
ありがとう
妻もGMTがお気に入りだよ

書込番号:11522392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件

2010/06/20 20:49(1年以上前)

いつもロレックスさん
一度店頭ではめてみてください
夏にはめちゃおしゃれですよ
赤青ベゼル

書込番号:11522404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/21 09:11(1年以上前)

ウヘヘッ金ちゃん!今日はオレもジーツーだよ、ジーツー!ダハッハ
でよ、時間合わせで失敗?失敗とも言えネエが短針は9時指してんのに
GMT針は8時指してるんよガハッハハ何だそりゃ?
まあ一言で言えば暇やからパソコン打ってるだけよ、ホンマ。

書込番号:11524351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/21 09:14(1年以上前)

イカンわ金ちゃん、サブからジーツーに乗り換えたから
竜頭の小ささに目眩してきた…ホンマ色んな病気になるで
ロレしてると。

書込番号:11524361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング