『だいぶ安くなりましたが。。。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,120,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

『だいぶ安くなりましたが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

だいぶ安くなりましたが。。。

2012/03/07 14:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

クチコミ投稿数:279件

現品は本当に有るのでしょうか。

書込番号:14253864

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/07 20:39(1年以上前)

このお店私も色々調べましたがさっぱりわかりませんね?
黒は86万のままでしょ、赤青、赤黒何が有るんですかね?
詳しいこと分かったらまた書き込みお願いします。

書込番号:14255307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/07 20:46(1年以上前)

追伸
失礼しました。黒は消えちゃいましたね。

書込番号:14255335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/07 22:00(1年以上前)

複数個確保しているらしいよ。

でもデッドストックだろ?

買ってすぐ日ロレ逝きだよ。

書込番号:14255774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2012/03/10 20:34(1年以上前)

一気に4万円も上昇とは。

好き放題ですな。

デットストックと聞こえは良いが、結局は未使用品のセコですな。

怖くてここでは購入出来ませんな。

書込番号:14269293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/10 20:47(1年以上前)

まっ買う買わないは個人の自由ですけどね。

僕も同じくここでは買いません(笑)

一体いくら乗っけて販売するつもりですかね?

そのうちまた100万超えなんてつけるんじゃないかな。

書込番号:14269360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2012/03/19 20:45(1年以上前)

前週比で約10万円上昇とは。

100万円も近いですな。

書込番号:14314685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング