『在庫処分』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,930,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

『在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫処分

2013/01/31 12:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

スレ主 smooth157さん
クチコミ投稿数:6件

今日近くの量販店内の時計屋さんに赤黒ベゼルのデッドストックが在庫処分で41万で売ってました。
しかも正規品で、店主に話を聞くと、今後正規店で無くなるため在庫処分するようです。
ちなみに03年ぐらいのモデルだそうですが、正規品なので調子が悪ければ保証で対応できるみたいです。
衝動買いしそうでしたが、新型が欲しいため今回は見送りました。
ちなみにサブマリーナのノンデイト(03年モデル)も37万で在庫処分してました。
正規店から外されても、日ロレは返品してくれないので破格で処分して現金化するようです。

書込番号:15696112

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/31 15:41(1年以上前)


せっかくの特価情報なのに
どこのお店かは教えて
いただけないんでしょーか?
(>_<)

書込番号:15696709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 smooth157さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/31 17:03(1年以上前)

京都の醍醐にあるアルプラザ内の時計屋さんです。

今日の広告にも出ていたので売り切れてるかもしれませんが。

書込番号:15696952

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/31 17:10(1年以上前)


情報有難うございました。

書込番号:15696977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/31 20:52(1年以上前)

03年のデッドストックというのが、ひっかかりますが
メチャ安いですね

今は、中古でも50万ですから

書込番号:15697928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/31 22:27(1年以上前)

と、言うのは、、、中古再生品ではないのか?!と、
トトト、考えが有ってのことでしょうね?

書込番号:15698536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/31 22:30(1年以上前)

さてと、そろそろ、醍醐に向かいますかね。
ヨッコラしょ

書込番号:15698560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/07 22:18(1年以上前)

結局、醍醐には行きませんでした。
奈良公園になりました、週末も蟹ツアーにお付き合いで。

在庫処分はどうなりました?

書込番号:15731670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング