腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)
あこがれて購入を考えていました。でも最近若いアンちゃんがつけているのを良く見ます。彼らの風体からしてとても正規品とは思えませんが、なんか魅力がとたんに薄れてきました。こういう人に好かれるのもROLEXの特徴といえるようです。パネライにしようと・・・・
書込番号:3129355
0点
本当に欲しい時計は何ですか?ロレよりもパネライが好みであれば、パネライを選ぶべきだと思いますが、若いアンチャンごときで好きな時計を諦めて良いのですか?掲示板の書き込みもロレがダントツだし、パネライ買っても後悔するかも知れません。ロレもパネライも高い時計ですのでしっかり選びましょう。
書込番号:3129959
1点
時計が人を引き立てるか、人が時計を引き立てるかが問題ですかね。
tragedyさんが良く見る若いアンちゃんは、そのどちらでも無かっただけです。
自分さえしっかりしていれば、ロレでもパネでも人を気にせずに自信も持ってつけましょう。
書込番号:3132508
1点
2004/08/11 22:37(1年以上前)
ロレの奴隷さん、納得です。持っている人を見れば分かりますもんね。自信を持って悩みます。
書込番号:3133064
0点
「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/22 8:49:47 | |
| 5 | 2020/02/23 20:32:50 | |
| 4 | 2018/05/30 12:24:21 | |
| 6 | 2018/03/11 5:38:20 | |
| 5 | 2015/07/07 21:41:42 | |
| 4 | 2014/10/17 17:09:43 | |
| 12 | 2014/01/14 12:30:50 | |
| 14 | 2015/05/26 12:55:35 | |
| 7 | 2013/02/07 22:18:26 | |
| 11 | 2012/04/04 21:01:10 |
「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」のクチコミを見る(全 448件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





