『立ち寄った店に在庫あり』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,120,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

『立ち寄った店に在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

立ち寄った店に在庫あり

2008/08/31 22:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

スレ主 “湊”さん
クチコミ投稿数:6件

ターノのケースを引き取りにお店に寄ったところ、赤青の正規品が展示されてました。ターノ購入時にはターノしか頭に無かったので、他にどのモデルがあるのか気にもしていませんでした。

10年程前は赤青がどうも受け入れ難く、その当時買うならば(買う予定はなかったですが)黒だなと思ってました。また、赤青の意味も店員から聞かされ、この赤青もかっこいいと思えるようになりました。赤青がGMTらしいと言えばGMTらしいですよね。

16710もモデルチェンジされ、旧型となってしまい、並行品だと値上がりしてるし、殆どのお店が在庫は無いようです。

正規店・並行店含め在庫もそろそろなくなることも考えられるので、買うなら今しかないと思いましたが、さすがにターノを買ったばかりということで、少し考えさせてくださいとその場から引き上げました。

話しを聞いていると暫く展示してあったとのこと、シリアルも確認しなかったので、買ってから2〜3年でOHが必用なことも考えられます。

新型も良いけど、16710だとベゼル交換もでき、3パターンの表情を楽しめると思うので、旧型となった今だからこそ、16710を手に入れる価値は十分ありますよね?

ターノ購入時には候補にも挙がってなかったので、購入の予定は全く無かったのに、見てしまったがために早くも“ロレックス欲しい病”が発症してしまいました。

1週間悩んでみようと思います。その間に売れてしまったらしょうがないですけど・・・

書込番号:8282706

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/31 23:51(1年以上前)

"湊"さん、こんばんは。

新品正規品の16710ですか?!
羨ましいです。
自分はもうとっくに諦めてました。
自分なら間違いなく即買いですよ!

もし"湊"さんご自身が買われないようでしたら、ぜひ自分に譲って下さい。

書込番号:8283181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/01 10:05(1年以上前)

はじめまして、自分もGMTの正規品の旧型を探しておりました。
正規店でご覧になったとの事なのでとても羨ましく思っております。

もし“湊”購入されないのであればぜひ自分が購入したいな〜と思ってます。

検討の末、よろしければお店を教えていただければと思います。

書込番号:8284382

ナイスクチコミ!0


スレ主 “湊”さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/02 13:37(1年以上前)

Mr.GMTさん、きよきよ123456さん

正規品で赤青を探されている方は居るんですね。

購入しないようでしたら、紹介しても構いませんが、通販をしてくれるかどうか…

書込番号:8289979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/02 15:11(1年以上前)

"湊"こんにちは、

私としては通販不能な場合は出来る限り購入したい意向です 笑

書込番号:8290244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/03 01:32(1年以上前)

自分は正規の新品が手に入るなら、どこへでも行くつもりですよ。

ただ、自分も欲しいのはやまやまですが、"湊"さんが正規品巡り合えたのも何かの縁だと思います。
16710はほんとにいい時計ですので、"湊"さんが他人に譲って後で後悔しないためにも、まずはご自身での購入を検討してみて下さい。
同じロレックスファンとして、後々"湊"さんに後悔させてまで購入したいとは思っておりません。

熟考の上、ご判断下さい。

書込番号:8293182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/09/03 09:13(1年以上前)

申し訳ありません、Mr.GMTさんのコメントを見て思ったのですが。

私はGMTがほしいあまり、譲ってもらうことばかり書き込みしてしまいました。

“湊”さんの意思も尊重せず、身勝手な書き込み申し訳ありませんでした。

わたしもMr.GMTさんの書き込みを見て勉強したいと思います。

書込番号:8293910

ナイスクチコミ!0


スレ主 “湊”さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/07 17:43(1年以上前)

今日お店に行ってきました。

シリアルを確認するとZ7でした。

前からどうしても欲しかったモデルではないため、とりあえず購入はパスしました。

本当に欲しい人に買われることを望みます。

書込番号:8314357

ナイスクチコミ!1


1uさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/13 10:50(1年以上前)

こんにちは”湊”さん・正規品の16710GMTマスター2を探してました。購入したいです!よかったらお店を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。1uvv@ezweb.ne.jp

書込番号:8341869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤青)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング