『あれれっ?』のクチコミ掲示板

2001年 8月16日 登録

14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥658,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径34mm 防水機能:10気圧(100m) 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のオークション

14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月16日

  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)

『あれれっ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)を新規書き込み14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

あれれっ?

2002/12/13 03:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)

スレ主 ポーカさん

今度、エアキングを購入予定です。ロレックスに手が届く金額なので、入門用としては良いかなと。皆様の良きアドバイスお願い致します。個人的にはエクスプローラー似でかっこいいと思ってるんですけど・・。初心者につきおてやわらかに!お願い致します。

書込番号:1129871

ナイスクチコミ!0


返信する
ケントさん

2002/12/13 11:34(1年以上前)

>>皆様の良きアドバイスお願い致します。

う〜ん、なかなか抽象的で難しいですねぇ。(笑)
ロレックスだけにとどまらず、いわゆる『機械時計』が初めてなら『電池時計』に比べて【維持費かかる・時間狂う・衝撃に弱い】ってところでしょうか?
OH代は僕はエアキング持ってないんで何とも言えないですけど、多分EX1と同額程度だと思います。
あとは、販売経路別で【正規品】と【並行品】があります。高い買い物ですから【販売店】も熟慮された方が懸命だと思います。

書込番号:1130322

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポーカさん

2002/12/13 23:20(1年以上前)

ケントさん。
ありがとうございます。高い時計を買うのが初めてでして・・・(汗)
もう少し独学してみようと思います。

書込番号:1131369

ナイスクチコミ!0


116523Gさん

2002/12/14 00:16(1年以上前)

↑それが賢明ですね。
ご自分の足を使ってご自分の目で、たくさんのお店を回ってみて
たくさんの質問を店側にぶつけて、返ってくる反応を見れば・・
この店で買っていいのか?・・それとも・・・??・・と、だんだんと判ってきますし、
機械式時計の知識もついてきますよ!

書込番号:1131442

ナイスクチコミ!0


むっくくんさん

2002/12/15 13:36(1年以上前)

私もエアキン所持者ですが、買ってしばらくすると「スポーツモデルに買っておけばよかった〜」と後悔する方もいます。
しかし!友人などの2,3種類のスポーツモデルと一時交換したりして思ったのが、
「エアキングは飽きない♪」
非常にシンプルだが、気品あるデザイン。嫌味が無く、素直なイメージは何よりも``着け易さ”があります。
車で言うなら、派手なスポーツカーをずっと乗るか、シンプルなベンツ(Cクラス?)をずっと乗るかだと思います。(車は詳しくないのですが・・・^^;)

書込番号:1134897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)
ロレックス

14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月16日

14000M エアキング ベーシック 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング