『14000Mとどちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

2002年 3月 5日 登録

14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥638,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径34mm 防水機能:10気圧(100m) 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)のオークション

14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 3月 5日

  • 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)

『14000Mとどちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)」のクチコミ掲示板に
14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)を新規書き込み14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

14000Mとどちらが良いですか?

2005/12/11 21:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)

クチコミ投稿数:25件 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)のオーナー14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)の満足度5

こんばんは、ペラです。
 「14010M エアキング ベーシック」 の購入を考えています。
 「14000Mエアキング ベーシック 」と「14010M SS ホワイトプリントローマ」と「14000M SSホワイトプリントローマ」とも迷っています。
 たぶんデザインと文字盤の見易さで14010M エアキング ベーシック買うと思うのですがどうでしょうか?
 去年から今年の夏にかけて3本買って、また欲しくなるなんて病気ですね。まだ迷ってますが・・・。ロレジやグリサブやGMTにないエアキングのシンプルさにとても惹かれております。
 それから、今回楽天のネット専門のお店で買おうかと思ってますが、通販店は大丈夫でしょうか?個人のオークション品でなければ、通販でも会社組織にしているところなので大丈夫かと思いますが・・・。
 よろしくお願いします。

書込番号:4648624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2005/12/12 21:31(1年以上前)

基本的には通販でも問題ないと考えます。でも私は通販で購入したことはありません。

それはやはり購入する現品を目の前で確認したいと思うからです。

書込番号:4651369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2005/12/12 22:07(1年以上前)

14000M青369を所持しております。
プリントではなく別パーツ化した文字盤の王冠と
シンプルだけど光の加減で文字盤がキラキラと輝き
いろんな顔を魅せてくれるので飽きが来ません。

通販は利用したことないのですが大手なら大丈夫でしょう。

いままでの3本はお店で購入したのでしょうか?

やはり、お店で現物を見て選んで購入する事をお勧めします。
お店で買ったほうが満足感があると思います。

書込番号:4651520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2005/12/13 11:53(1年以上前)

ふぇるりんさんとステンレスセイントさんのご意見に賛成です。
やはり、商品の入った紙袋を持ってお店を出るときの満足感、充実感は例えようがありません。

通販なら、このサイトの粋商さんの評判がすこぶる良いです。

書込番号:4652854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2005/12/13 15:21(1年以上前)

↑で言い忘れました。
私は、シンプルベゼルの14000をお奨めします。
今は、物足りない感じがするかもしれませんが、長い目でみると後悔することはないと思います。
いずれは、こういうシンプルモデルに戻ってきますよ。

あと、私は、ネット販売は利用したことがありませんが、仰る様に個人ではなく会社組織で有名店等なら問題ないかもしれませんね。

書込番号:4653188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)のオーナー14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)の満足度5

2005/12/13 21:58(1年以上前)

こんばんは。ペラです。皆様、アドバイスありがとうございます。過去の3本はすべて店頭で購入しました。GMT以外は正規店です。お店で現物をみると悩まずに買ってしまいますよね。購入して持ち帰る時は皆様がおっしゃるとおりとても満足感があります。私も最終的には14000のシンプルさを求めるかもしれません。皆様、色々とアドバイスありがとうございました。今後もヨロシクお願いします。

書込番号:4653961

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)
ロレックス

14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 3月 5日

14010M エアキング ベーシック 自動巻き(シルバー)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング