『王冠透かしについて』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『王冠透かしについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

王冠透かしについて

2010/12/12 19:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 0105さん
クチコミ投稿数:2件

ROLEX初心者です。エクスプローラー1購入を考えています。
近くの店(ブランド品ショップ)にエクスプローラー(新品)を見にいきました。
いざ購入と思ったとき、「王冠透かしがない」
たしか2000年すぎくらいからあると、中古?超長期在庫の新品?本物?と思い巡らし、
一旦購入を見合わせました。
店は全国に店のある大手ショップです。
超初心者ですいませんが、王冠透かしは6時のところでしょうか、またはどこにあるのでしょうか。そもそも114270のエクスプローラー1には王冠透かしはあるのでしょうか。

書込番号:12357384

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/12/12 21:24(1年以上前)

場所は6時のところで合っていますが、肉眼では非常に見え辛いですよ。

書込番号:12357978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/12 21:48(1年以上前)

下のスレを参考に見ては如何でしょう、画像もありますし。
EXTでもありますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000098529/SortID=12152544/

書込番号:12358125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/13 00:48(1年以上前)

hさん参考になります。ナイスポチポチしたい気分です。
ここを見限ってなくてよかったです。

書込番号:12359214

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/12/13 09:45(1年以上前)

0105さん、おはようございます。
114270にもあります。 仰るように6時位置です。
鳴海真介さんも仰っておられるように、肉眼で見るのは相当コツが要ります。
日光の当たる窓際か、あるいはなるべく近付けた蛍光灯の真下で、
風防(ガラス)を6時位置側から、斜め上から覗いてみてください。
もしかしたらそれでも見えないかもしれませんが・・・。 ルーペで見るにしても、ちょっとコツが要りますからねえ。

書込番号:12360022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/13 19:34(1年以上前)

コツは 手の平を太陽に透かしてみれば〜真っ赤に流れる〜君の血潮〜←この要領で透かすんです!

書込番号:12362174

ナイスクチコミ!1


スレ主 0105さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/14 05:06(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。
やはり、6時の位置にあるのですね。
素人には判り難そうなので、今夜にでも店に行って聞いてみます。
前々からあこがれていた時計なので納得できれば購入してきます。

書込番号:12364558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング