『ルーレット刻印入りについてと中古の価格変動について。』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥928,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『ルーレット刻印入りについてと中古の価格変動について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:1件

現在、中古での購入を検討しております。

ルーレット刻印入りでは中古でも30万台後半と高く迷っているところです。ルーレット入りのモデルと無いモデルでは刻印以外の性能など差はあるのでしょうか?
やはり無理してでも刻印入りのモデル購入した方が良いのでしょうか?

あと中古価格はこれから下落していく可能性などはあるのでしょうか?
可能性あるようなら今は我慢するのですが・・・

皆様のお声お願い致します。

書込番号:14046960

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/21 12:40(1年以上前)

ルーレット刻印以外ですが、材質が316Lステンレスがルーレット刻印なしで、904Lステンレスが刻印ありだと思います。すべてそうかはわかりませんが、生産終了前は904Lになっていると思います。なので、316Lに比べ904Lの方が耐久性が高いと思います。私は3回ほど114270を買いなおしましたが、最終品番は材質が良い感じがします。

価格は、G番やランダム番は価格はあまり下がることはないと思います。

書込番号:14048927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2012/01/22 02:12(1年以上前)

ロレのステンレスは、ルーレット刻印が入るずっと前から904Lですよ。

書込番号:14052376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/13 21:50(1年以上前)

ルーレット有り無しではなく、個々のコンディションで選んだ方が宜しいですよ。

オイスターケース、ブレス、サファイアクリスタル等を含めた外観。

直近のOHの日付や付属品(予備コマ含)の有無。

ギャラがあった方が素性はハッキリするでしょうね。

ムーヴまでは難しいので、それは店舗の信用度で判別しましょう。

本題とはかけ離れますが、例えば4桁のオリジナルに拘るのであれば、ダイアルや時分針のヤレは逆にアンティーク市場では価値が上がります。

中古は店舗選びと目利きが重要ですね。

中古価格については、今より上がるとも下がるとも断言出来ないですね。

ただ、デッドストックについては、今後大きく下落する事はないのかなと。。。

書込番号:14149953

ナイスクチコミ!1


BMW116さん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/02 17:56(1年以上前)

ROREXの買取は、スポーツモデルが一番です。
無理をしても、ルーレット刻印ありのモデルを購入すべきです。
今朝、エクスUの買取価格16570のZ番刻印なし黒を売りましたが、程度もよく、
28万円(箱・コマ・保証書あり)でした。
質屋さん曰く、ROREXの買取は、スポーツに限るそうです。
2月入り、外国の方々が、ROREXを漁ってます。
資産価値としても、今、購入時です。

書込番号:15706774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング