『素晴らしい』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

素晴らしい

2014/01/30 13:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 SUB14Mさん
クチコミ投稿数:14件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

先日正規品、新品を購入することができました。5桁ロレックスの完成されたデザイン、伝説的歴史、精度、耐久性、ロレックスの魅力が満点です。本当に素晴らしい。エクスプローラーは新型も良いと思いますが、ロレックスらしい伝説を背負う最後の型は114270だと思います。

書込番号:17131305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/30 13:52(1年以上前)

5桁?
伝説?

意味わからなーい

書込番号:17131400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/30 15:41(1年以上前)

確かに5桁までですね。
ポルシェで言ったら993
ハーレーで言ったらショベル
BMWバイクで言ったらR100系
ランクルで言ったら60.70までですかね。
そういうモノと似たような位置のものは。
他にもそういうモノは沢山あるでしょうがロレックスは比較的最近までそういうモノを作っていたのですよね。
分からない人は分からないかも知れませんが線引きあります。
5桁のエクスプローラー大事に使い続けてください。

書込番号:17131676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/30 16:21(1年以上前)

今時14270の新品手に入るんだ。

そして伝説ね〜(^^;

書込番号:17131775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SUB14Mさん
クチコミ投稿数:14件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/01/30 17:00(1年以上前)

私の自論ですが、ロレックスは6桁からデザインが大きく変更され、ステンレスタイプでも価格がかなり上昇しました。やや富裕層向けにシフトしている様な気がします。
114270は6桁といってもその造りから5桁の範疇に入るものと考えます。エクスプローラーは214270からケースやブレスレットの造りなどロレックスの最新型6桁に移行したと思います。今回、正規新品を入手出来て本当に良かったと思っています。

書込番号:17131882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryjさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/01/30 17:01(1年以上前)

完成度の高さ、全く同感です。何も引き足しできそうにないデザインのシンプルさ故の汎用性の高さをいつ見ても感じます。私同様、ぜひ大事にお使い下さい。

書込番号:17131885

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUB14Mさん
クチコミ投稿数:14件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/01/30 17:11(1年以上前)

有難うございます。大事にしていきたいと思います。

書込番号:17131916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング