『素晴らしい時計』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『素晴らしい時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

素晴らしい時計

2016/03/26 20:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:3件

文句の付けようがないキングオブウォッチだと思います。
ロレックスは人とかぶるのが嫌で手放してきましたが、これだけは、実用性と耐久性に優れビジネスに最高です!
ゆくゆくは息子に譲るつもりでです!

書込番号:19731239

ナイスクチコミ!5


返信する
適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/26 23:44(1年以上前)

>腕時計愛好家さん
初めまして。僕もEX1(214270)の方ですが所有しています。シンプルな仕上がりに大変満足しています。
今年中にはマイナーチェンジモデルが出るみたいですが、そのモデルも現行を引き継いでおり色々なシチュエーションに使える素晴らしい時計だと思います。

書込番号:19731867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/27 06:34(1年以上前)

機械式時計のことは普通の人よりは知っているつもりなのであえて苦言を

文句のつけようがないキングオブウォッチ、実用性と耐久性、ビジネスに最高って、本当ですか?

何がどうだから最高なのかを書かないと、読んでいる人は意味不明と思います

価値判断基準が無くてイメージで衝動買いする人であれば理由は不要でもいいですが

このような時計を買うような人の知性や品性を見られていることも多少は意識したほうがいいですよ

じゃないと、無知な人が金額が高いからいい時計だと思い込んで買っているように思われますよ

書込番号:19732321

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/27 07:36(1年以上前)

>ロシアンセーブルさん
腕時計の造詣が深いみたいですね。
私もスプリングドライブを『究極の腕時計』って書いちゃいましたが
こちらの理由はあなたから見て大丈夫ですか?

書込番号:19732395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/27 22:54(1年以上前)

世界で最も高評価な企業ランキング
今年の1位はロレックスだそうですよ!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160327-00011657-forbes-bus_all

書込番号:19735090

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング