『214270のベルトに交換』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『214270のベルトに交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

214270のベルトに交換

2020/04/17 13:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:7件

114270に214270のベルトに付け替えることって可能ですか?
114270を購入したいと考えているのですが、ベルトがカシャカシャするのがどうしても好きになれません。

214270に限らず、他のモデルのベルトに付け替えることはできるものなのでしょうか。

書込番号:23343802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/04/17 13:43(1年以上前)

おんなじ20ミリ幅の
フラッシュフィットであれば
ロレックスは昔から
特にブレスレットなんかは互換性が
そこそこ高いと感じてるので
確認してませんが
サイズ的には可能かもしれません。

ただロレックスはカタログには存在しない
使用者任意によるカスタマイズは
認めていないようですし
ブレスの単体販売も行っていないようですし
もし物理的な互換性があったとしても
じゃあブレスレット単体を
どこでどうやって手に入れるかです。

書込番号:23343834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2020/04/17 21:56(1年以上前)

>みやび68さん
互換性は高いんですね。ありがとうございます。
ただ合わない可能性のリスクと、コストをかけてまで替えるかって話ですよね。
少し検討します。購入&交換したあかつきにはここで報告したいと思います。、

書込番号:23344656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/04/18 22:45(1年以上前)

FFの幅は20mmで同じかもしれませんが、時計の大きさが36mmと39mmでは曲率が違うのでつかないあるいはすき間ができるなどが考えられます。

書込番号:23346820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/04/18 23:11(1年以上前)

同じ40mmの16570に16520のブレスはつきましたので、16570でセンターポリッシュブレス仕様を使ってます。
時計の大きさは同じモデルから選んだ方がつく可能性は高いと思います。
(同じ大きさでも全て互換性があるかはわかりませんの、あくまで自己責任でやってください。)

書込番号:23346858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/19 05:26(1年以上前)

>センターポリッシュブレス仕様を使ってます
初期型ではないことは伝わっていますが詳しく書かないとスレ主には分からない・・・のでは?
鸚鵡返しくん、チミは理解できているかな(爆笑)

書込番号:23347114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング