『どんどん安くなりますね』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『どんどん安くなりますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

どんどん安くなりますね

2006/08/05 08:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:146件

本日、ビックカメラ藤沢店にてエクスプロラーTが20本、298000円のポイント10%の実質268200円で販売されますよ。どんどん安くなりますね〜、エクスプローラーTは。

書込番号:5319449

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:84件

2006/08/05 10:11(1年以上前)

キムタク人気のころには50万超えてたのを考えるとずいぶん買いやすくなりましたね。
シンプルで良いモデルだとは思いますが、機能面から見てやっと妥当な価格に落ち着きましたね。(高値で買われた方にはお気の毒ですが)

書込番号:5319665

ナイスクチコミ!2


Oaklandさん
クチコミ投稿数:1件

2006/08/07 20:56(1年以上前)

この114270と言う時計は価格の上下に関係なく魅力的で飽きにくい
モデルだと思います。しかし価格下がりましたね!

書込番号:5326380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2006/08/07 23:06(1年以上前)

今正規品定価が438,900円(税込み)、並行店でも338,000〜
ですからかなりお買い得ですね。ラブジェネの頃は50万超えてたのに・・・
ポイントバックまで考えるとラブジェネの頃の約半額ですか・・・。
少し驚きました。

書込番号:5326924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2006/08/07 23:08(1年以上前)

よく覗いている並行輸入店の方から話を聴きましたが、2ヶ月くらい前から異常に価格が落ちて、ディーラーからのオファーの数も非常に多いそうです。
何か「動き」があるのかもしれませんね。

書込番号:5326937

ナイスクチコミ!1


梨泰院さん
クチコミ投稿数:54件

2006/08/31 16:33(1年以上前)

今年1月、ビック新宿店で36万円で購入しました。半年で20%近い下げですね。2本目のロレックスですが、EX1は小ぶりなので日頃愛用しています。

書込番号:5394562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング