『購入しちゃいました』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥896,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『購入しちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しちゃいました

2007/05/04 03:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 Hozu03Mさん
クチコミ投稿数:45件

先日は皆さんに大変お世話になったHozu03Mです。
昨日3日にエクスプローラー1を購入いたしました。
色々お店を足を棒のようにして見て回り色々店員さんに聞いてみてデイトジャストを退けてエクスプローラー1に決めました。
一般通行人さんとOBI-ワンさんが教えてくれた全てのお店を回ってきました。結局高島屋東京店で購入しました。
同じ店を三回くらい行って店員さんと仲良くなったりしたのですがやはりお聞きした内容から判断して正規品にいたしました。
帰ってきてからずっと眺めておりましてこんな時間になりましたが、早く報告したいと思いましてこんな時間になりました。
会社は7日からですが早くつけて行きたいなんて、仕事の日が待ち遠しいです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

保証書は家に届くのですよね。すみません、聞き漏らしました。

書込番号:6299097

ナイスクチコミ!2


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/04 06:05(1年以上前)

Hozu03Mさん、114270御購入おめでとうございます。

ロレックスはどのモデルも満足感が高いと思いますので、Hozu03Mさんの良き相棒として活躍してくれると思います。
GW明けの仕事が楽しみですね。(^^)
正規品購入と言う事で並行品とはまた違う満足感も経験されたと思います。
正規品の保証書は請求はがきに記入した住所に郵送されます。
自宅住所を記入されていれば、3週間〜1ヶ月前後で届きます。
緑の封筒を受け取ると『ロレックスオーナーになったんだ』と感動が再びよみがえりますよ。

末永く御愛用下さい。

書込番号:6299198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/05/04 08:15(1年以上前)

正規購入おめでとうございます。先ず、EXにしたというのが実情じゃないのでしょうか(笑)多分、既に皮算用をしていると勝手に推察しております。また、保証書についてですが、販売店に郵送という方法も選択が出来ます。自宅に送付されると困る場合や外商購入後のフォローなどから発生した制度なんでしょう。

書込番号:6299373

ナイスクチコミ!2


羅将さん
クチコミ投稿数:11件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2007/05/04 20:01(1年以上前)

はじめまして
エクスプローラー1ご購入おめでとうございます
私は、3月の値上がり前に正規店で購入しました
十二分に分かってられると思いますがエクスプローラー1はON&OFF問わず使えるのでお互い愛用しましょう! 笑
それと皆さんが言うロレ病に感染しない様に心掛けましょうね!笑

書込番号:6300994

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hozu03Mさん
クチコミ投稿数:45件

2007/05/05 00:18(1年以上前)

みなさんありがとうございました。保証書は控えがありました。家に届きます。すみませんでした。
30歳になるまでにはもう1本ロレックスを買いたいと思っています。あと3年弱ですが次はデイトジャストを狙いたいと思っています。
でも今はエクスプローラー1が似合う年齢だと自分で満足しております。また質問があったときはよろしくお願いします。押忍。

書込番号:6302024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2007/05/05 01:19(1年以上前)

Hozu03Mさんエクスプローラー購入おめでとうございます。

話は変わりますが、他スレで拝見しましたがエクスプローラー購入

のときデイトナの白文字盤が売り場にあったそうですね。

それは無理をしても買いだったのでは。

みんな探しているデイトナですよ多分。

よくない考えですが、転売すれば数万円稼げたかもしれないです。

う〜ん。次はいつ遭遇するか分かりませんよ。

でも純粋な気持ちの持ち主というか、初心者さんにはそんな判断で

きないですものね。

エクスプローラーを是非愛用してあげてください。

余計なこと申し上げました。

書込番号:6302233

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hozu03Mさん
クチコミ投稿数:45件

2007/05/05 01:42(1年以上前)

まきぞう@おいっちにさんありがとうございます。勉強になりました。でもそこまで深く考えませんでした。自分がエクスプローラー1を買うことで頭の中がいっぱいで、でも後で聞くと残念なような気がします。
でも自分はまだ27歳で見分不相応だと思います。もっといろんな勉強をして、デイトナが欲しくなったら考えたいと思います。92万円の時計なんてまだ早いです。
30歳になったらデイトジャストを、35歳になったらデイトナを狙うように頑張りたいと思います。
大変勉強になりました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。 押忍。

書込番号:6302284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2007/05/05 03:39(1年以上前)

因みに一週間ほど前にある並行輸入品店で訊いたステンレスのデイトナの正規品の買取価格ですが、保証書請求ハガキが未記入なら黒で126万円、白で120万円ということでした。
並行輸入品店もデイトナに関しては、かなり厳しい仕入れを余儀なくされているようです。

書込番号:6302440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング