『特価情報』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥898,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

特価情報

2008/01/01 14:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:69件

本日のダイクマのチラシで、2日限りにて新品318,000円で掲載されてます。
狙っている方は覗いてみたらいかがでしょうか?

書込番号:7189925

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件

2008/01/01 23:32(1年以上前)

すいません!ドコですか教えて下さい。お願いしますm(__)m

書込番号:7191683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/01/01 23:42(1年以上前)

どこのダイクマでもやってるみたいですか・・・。
自分が確認したのは、平塚と渋沢です。
今日のチラシで見て、その後店舗でも確認しました。

書込番号:7191726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/01/01 23:48(1年以上前)

ヒロシ747さん,ありがとうございます。明日2日行ってみます!別スレでEX-2も特価みたいですね?両方見てきます。

本当にありがとうございました。

書込番号:7191762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/01/01 23:54(1年以上前)

今日自分が店舗に行ったのは午後でしたので、EXUは残り白のみでした。
確実に購入するためには、開店時に合わせて行かれる事をお勧めします。

もし購入できたら、ぜひご一報下さい。

健闘をお祈りします。

書込番号:7191783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/01/02 00:02(1年以上前)

はい!了解しました。
購入出来たら必ず!報告します。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:7191835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/01/02 01:37(1年以上前)

ヒロシ747さん

こんばんは。
ヤマダ電機のチラシとは違うのでしょうか?
ヤマダのWEBチラシ平塚店を見てみましたが
見当たらなかったです…
ダイクマ単独のチラシですか?

書込番号:7192195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/01/02 02:30(1年以上前)

ヤマダ電機のチラシには出ていません。

同じ建物の1〜2Fに入っていますが、チラシはいつも別々です。

だから、「ヤマダ電機チラシ」ではなく「ダイクマのチラシ」と表現しております。

書込番号:7192318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2008/01/02 10:58(1年以上前)

チラシは別々に入るのですね。
当方、地方でダイクマありませんので
ヤマダも安くしてないかなぁと思って聞いてみました。
ヤマダは特価出ていないようですね。

ありがとうございました。

書込番号:7193117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/01/03 00:18(1年以上前)

ヤマダでも、ダイクマ併設ではなくブラント品を扱っている神奈川県内の店舗(大船店、横浜本店、等)では、同じ特売をやっている可能性はありますよ。

普段はダイクマと同じ特売をやる事が多いですから・・・。

確認されてみたらいかがですか?

書込番号:7195778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2008/01/03 11:30(1年以上前)

はい♪
遅いかも知れませんが近くのヤマダ見に行って来ます。
情報ありがとうございました。

書込番号:7197003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/01/03 22:24(1年以上前)

やはりブランドを扱うヤマダでもチラシを撒いていました。
残念ながら新春セールでは買えませんでしたが、
今後のセールもチェックしたいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:7199332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/01/03 22:54(1年以上前)

それは残念でしたね・・・。
初売りセールには毎年目玉商品がでますので、来年またチェックしてみて下さい。

ところで今回は買えなかったとの事ですが、ダイクマ系の店舗に当たってみましたか?
ヤマダ系の店員はいわゆる家電量販店の若い店員でドライな人が多いですが、ダイクマ(特に時計売り場)系の店員は昔からのダイクマ店員がほとんどで、とても親切な人が多いですよ。
自分も去年は初売りで時機を逃しましたが、諦めきれずにダメ元その2〜3週間後に売り場で初売りの条件で交渉したら、責任者と相談して、近い条件で売ってくれましたよ!
また在庫がない場合でも、繋がりの深い近隣のダイクマ系の店舗に当たってくれて、買えた事もありました。
(特に東海道線沿線の某店の主任さんはとても親切で、お勧めです)
今年は5〜6日ぐらいまでは十分にいけると思いますよ。
ダメ元で一度当たってみてはいかがですか?

書込番号:7199503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2008/01/07 16:27(1年以上前)

ヒロシ747さん

当方、田舎なのでダイクマありませんので
問い合わせはしませんでしたが、
ご親切に情報ありがとうございました。

書込番号:7216378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング