『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2010/02/22 23:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:44件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

EXUとその仲間たち

今までオンタイムに使用する時計にブレスタイプが
無かったので以前から検討していたEXU黒を購入
出来ました。時間をしっかり合わせたつもりでいたら
GMT針がうっかり16時のはずが4時になっている始末で
ニアミスしましたが そんな所も含めて可愛い奴です。
今日は嬉しくて一日中眺めてました。長くお付き合い
できそうです。

書込番号:10983676

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/02/27 09:32(1年以上前)

EXU購入おめでとうございます。
大きさ・重さ・厚みと丁度良いサイズなので、オンオフ問わず重宝するでしょう。

ポルトギーゼクロノとアクアタイマークロノも渋いですね。

書込番号:11005131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/27 17:31(1年以上前)

ロレ好き819さん

ご購入おめでとうございます。
エクスプローラーUは、若々しく精悍なイメージがあります。

ちょうどお似合いかな。

書込番号:11006904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2010/02/27 22:09(1年以上前)

カンパニョロレさんありがとうございます。

>大きさ・重さ・厚みと丁度良いサイズなので、オンオフ問わず重宝するでしょう。
 ↑
そうなんです。おっしゃるとおり丁度良くて程よい重さがあり所有欲を十分満たして
くれます。3本の中ではポルトギーゼがなぜか一番評判が良いです。光の角度によっては
ロレジウムのプラチナフレーク文字盤の色のように見える不思議な文字盤です。
新型アクア購入時はディープシーと迷いましたが女は触るなって感じの新型アクアの
男っぽさにやられました(笑い)

金光ツイてるさんありがとうございます。

>エクスプローラーUは、若々しく精悍なイメージがあります。 
 ↑
ですよね。スポーティーなのに使い勝手が良くて気に入ってます。0時になると
短針長身GMT針が重なり合って神秘的な感じです。ついつい時間よりも
時計を見ている自分がいたりします(笑)

書込番号:11008376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/27 22:43(1年以上前)

ポルトギーゼはいいですね!

ステイタス感と上品な印象を与える感じがします。

清潔感もあり、印象度アップ間違いなしですね。

書込番号:11008614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2010/02/28 00:11(1年以上前)

金光ツイてるさん 

>ステイタス感と上品な印象を与える感じがします。

そうなんです。なのでポルトギーゼには 身に着けるなら
自分自身も磨けよ!とプレッシャーをかけられてます(笑)

書込番号:11009189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/28 04:34(1年以上前)

そうですね。
ポルトギーゼをはめると、しゃきっとするような気がしますね。

女性には人気がありそうです。

イチ押し時計ですね。

書込番号:11009909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング