『M番?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『M番?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

M番?

2010/07/16 14:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 L!!さん
クチコミ投稿数:4件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

先日、初めてのROLEXとして新品のエクスプローラー2黒を購入をいたしました。
デザイン、機能などは満足しているのですが、
1つ気になる点がありまして質問させていただきます。
現在の最新品番はV番だと認識しているのですが、
私のエクスプローラー2はM番なのです。
買い付けはシンガポールで保証書には2010年となっています。
品番はランダムに付けられるので、気にする必要は無いと
店員さんに言われたのですが、どうなんでしょう?
仮に最新品番でなくても、問題ではないのですが、
何となく気になっております。

書込番号:11635124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/16 19:27(1年以上前)

全く気にしなくて大丈夫ですよ。

書込番号:11636053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/16 19:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

気にすることないですが

店員さんに踊らされた感がありますね。

私としては、そういうお店とはお付き合いしたくないです。

書込番号:11636079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/16 20:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
基本あまり気にする必要はないとは思いますが、、、。
なんと言いましょう、売る際には大いに不利になる買い方ですね。
なぜかといいますと、やっぱり最新品番でないということに尽きましょうか。
114270であればM番が一番希少だと聞いてはいますが、16570だとニューモデルが噂されてる中、最新品番が買いだと思います。

二度とそのお店では取引しない方がいいと思います。
なんなら、最新品番と交換させてもいいぐらいだと思いますけどね。

書込番号:11636191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/17 02:13(1年以上前)

完全に騙されとるやん?品番をランダムに付けてるって何や!ランダム品番になったから更に適当吹かして売り捌く気か!
ロレ病

書込番号:11637877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/17 06:14(1年以上前)

踊ったらエエわ、もう

ロレ脳

書込番号:11638143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/17 07:48(1年以上前)

投資目的でなければ心配することはありませんね。

店員さんの「ランダム云々…」は、おかしな話です。
Mではじまるシリアルは、明らかにM番でしょう。
2007年〜の番号ですが、生ものではありませんから
問題ないと思います。

保証書の日付は販売日につけるものなので、製造日
とは一致しません。海外にはいいかげんな店もある
ようで、未来の日付だったりすることもあります。

書込番号:11638278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/17 07:50(1年以上前)

こんにちは。

V番でしたらすっきりしますね。

私でしたら、16570が来年にでもモデルチェンジの予定なら、MよりVを買います。

可能なら差額出してでも買い換えたほうが精神的に落ち着くと思いますが。

書込番号:11638283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/17 09:59(1年以上前)

通常であれば、品質に問題がないのであればといいますが、
ここにカキコされたのであれば、最適な解答が必要でしょう

すぐ、V品番に交換依頼をしてください
無理もとでやってみてください

価格コムでアドバイスをもらったと
だまされたと


ロレ脳からでした

書込番号:11638644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/17 12:51(1年以上前)

MもVも使用に変更無いからどっち良いと思うけど売る時に5千円〜1万の差が出るかも。

来年モデルチェンジが予想されるが、あるとしたらランダム品番が最終となるね。

書込番号:11639282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/17 14:37(1年以上前)

いやぁ、その程度の差額金ならいいですけど、、。
もっと行くんじゃないでしょうか。

投資目的でなかったとしても、自身の時計の現在価値的な問題だと思いますよ。
私もそうですけど、ロレックスのような趣味の品は少なからず自己満足の領域に達していないと買わないと思いますよ。
買うまでの気持ちをよく思い出してください。
間違いなく、在庫処分させられてますよ。
価格コム以下で購入できてるならOKだと思いますが。

あとで後悔します。
EXTやサブならシリアルでの価格変動は大してないと思いますが、EXUでは重要な要素になりますよ。

書込番号:11639611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/17 15:18(1年以上前)

どこでかったんだろうね
誠実でない店員さんだね
ほんと在庫処分だよ

書込番号:11639746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/25 22:44(1年以上前)

売るときに安くなるから、今差額払ってでもVにする。
これじゃ何が何やらだろ…

すぐ手放す訳じゃないなら、
売る頃には大した差にはならんと思うがね。

>スレ主さん
店員の話は少し変だが、ギャランティに2010って書いてあるなら
気にしなくて大丈夫だと思いますよ。

書込番号:11812910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/25 22:48(1年以上前)

ちなみにシリアルは何桁ありますか?
もしかしたら、ランダムシリアルで
たまたま最初にMが来ただけかも、
と思いました。

書込番号:11812932

ナイスクチコミ!1


Bad-wiserさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/30 09:32(1年以上前)

私は今月、G番を購入しました(都内並行店)。

書込番号:11835092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/31 02:37(1年以上前)

>私は今月、G番を購入しました(都内並行店)。



ジャックロードかな・・・
というのも、ジャックで“Gシリアル”見たもので・・・
同じく今月に!
“Gシリアル”・・・ 少ないですからね〜〜〜
ランダム移行の最終は“Vシリアル”と思いきや・・・
“G”が存在したと・・・

未だ、16570のランダムを見た事ないですが・・・
最終は、ランダムでしょうね!

書込番号:11839344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング