『ターノグラフと迷ってます』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,078,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『ターノグラフと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ターノグラフと迷ってます

2010/11/12 01:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 kenta1868さん
クチコミ投稿数:3件

初めてロレックスを購入しようと思います。

ターノグラフとエクスプローラUどちらがお勧めでしょうか?

おそらく今後買い足す機会は無いと思われますので後悔したくないです。

みなさまの意見を参考にしたいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:12202060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/12 07:56(1年以上前)

エクスプローラーUは来年モデルチェンジの可能性大だから
それを見てからでもよくないですか?
ロレのことだから、確証はないですけどね。
たとえ、来年モデルチェンジしたとしても、市場に出回るのは
夏以降だけどね。

書込番号:12202537

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/11/12 09:51(1年以上前)

kenta1868さん、おはようございます。
エクスプローラーU、来年モデルチェンジしますかね。 どうでしょう。 Ref.16570も長いですからね。
あくまで私感ではありますが、ターノグラフは「ドレス系」、EXUは「スポーツ系」というイメージがありますので、
主にON時での使用がメインであればターノ、OFF時ならEXUというのはいかがでしょう。

書込番号:12202879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 10:35(1年以上前)

どうでしょうか言われても困るけど、オンオフ共にエクツーの方が使いやすいと
思う出。

書込番号:12203017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/12 11:34(1年以上前)

U黒。

書込番号:12203198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 12:48(1年以上前)

U白

書込番号:12203458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 12:51(1年以上前)

私もエス2黒です

書込番号:12203468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 13:07(1年以上前)

ボカァ〜エクU白ですね

書込番号:12203540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 14:30(1年以上前)

>おそらく今後買い足す機会は無いと思われます

じゃターノ。爺さんになったときにこっちの方が浮かない。

書込番号:12203821

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenta1868さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/05 20:42(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

かなり返事が遅くなり申し訳けございませんでした。

参考にさせて頂きます。ちなみにまだどちらか迷ってます。

書込番号:12465977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング