『G番』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『G番』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

G番

2010/11/14 10:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 mizuki.さん
クチコミ投稿数:8件

昨日、EXPLORER Uを購入しました。以前、売却してから5年ぶりのUです。
2010年10月製造のG品番でした。         そこで、質問なんですが
来年モデルチェンジの噂があるUのG番は、最終品番なのでしょうか?数が少ないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12213744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/14 10:57(1年以上前)

最終ではありません!

少ないのは間違いありませんが・・・

書込番号:12213827

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizuki.さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/14 11:28(1年以上前)

かとうあきらさん
早々の返信、ありがとうございます。
G番は、ランダム品番になるのでしょうか?

書込番号:12213980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/14 11:34(1年以上前)

>G番は、ランダム品番になるのでしょうか?

Gはランダムではありませんよ!

書込番号:12214017

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizuki.さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/14 11:38(1年以上前)

かとうあきらさん

ありがとうございました。
ランダム品番って、何ですか?よろしくお願いします。

書込番号:12214035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/14 11:49(1年以上前)

ご存知かと思いますが・・・

Gシリアルまでは・・・
7桁構成ですよね!(○******)

ランダムは・・・
8桁構成です!
英字の配置・個数も定まっておりません!!!

ex (**○*****)

書込番号:12214092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/14 11:51(1年以上前)

ちなみに・・・

現在、確認されているランダムですが・・・
英字(1文字or2文字)です!

書込番号:12214104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mizuki.さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/14 11:52(1年以上前)

かとうあきらさん

なるほど!
ありがとうございました。

書込番号:12214106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/14 12:02(1年以上前)

法則性が有るか否かも、定かではありませんが・・・

英字の個数で、おおよその年式が判るかも?ですね!

1文字or2文字が数年続くようであれば・・・ですが!!

ただし、今までと違い大きなロッドで・・・

書込番号:12214155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/14 12:12(1年以上前)

余談ですが・・・

先日、オークションにて・・・
“幻のG”と謳う出品者様がいましたよ!!!

書込番号:12214204

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizuki.さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/14 12:20(1年以上前)

かとうあきらさん

いろいろありがとうございます。

\298000で終了したやつですよね?

幻なんですか?

書込番号:12214242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/14 12:42(1年以上前)

mizuki.さん、ご存知でしたか!


出品者様は愛媛の方で、前回は新品での出品でした。
しかし、途中で取り下げたようですね。

今回は、数回使用状態とういう事で出品されてましたから・・・
取り下げた後、ご自身で使用されたのでしょうね!
そして、再出品・・・

“幻”・・・
どうでしょうね・・・
個体数が少ないのは間違い有りませんが、幻???

現在、購入可能な物ですからね!

mizuki.さんも、購入されていますし・・・

値しませんよね!

“幻”には・・・
 

書込番号:12214337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/14 12:50(1年以上前)

質問欄にて、突っ込みえを入れる方がいないか?と思いながら・・・
終始、ウォッチしていましたが・・・

誰も、突っ込みませんでしたね!

オークションでは、よく突っ込む方が多いのですが・・・

希少モデルでも無いのに、“希少”と謳い・・・
「何が希少なんですか?」etc

見てると面白いですよね!

mizuki.さんも、オークションは常連でしょうか?

書込番号:12214372

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizuki.さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/14 15:36(1年以上前)

かとうあきらさん

たまたま、昨夜ネットでG番を検索したら、終了したオークションが、ヒットしただけです。

それにしても、かとうあきらさんは、ロレックスに詳しいですね。

書込番号:12215057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/14 15:56(1年以上前)

たまたまでしたか・・・

昨日、購入されたとの事ですが・・・
並行品でしょうか?

書込番号:12215124

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizuki.さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/14 16:02(1年以上前)

はい並行品です。

いままで、すべて並行品です。

書込番号:12215156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/14 16:16(1年以上前)

そうですか!

並行店にて・・・
偶然、“G”に出会ったのですね!!!

書込番号:12215216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 15:57(1年以上前)

かとうあきらさん、丁寧な解説ありがとうございます。
時計は好きだけど、シリアルについては何も知らない初心者なので

書込番号:12220271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/15 16:12(1年以上前)

ロレ好き者さん、こんにちは!

ロレ好き者さんは、デイトナ(白)を購入されましたよね!
国内正規店で・・・
ランダムでしたか?

 

書込番号:12220317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング